あなたは将来、どんな人と結婚したいですか?

今回は、星座占いを用いて各星座の男性が「どんな夫になるのか」を占いました。

あなたの気になる彼や、彼氏の星座を探して読んでみてくださいね。

前編に引き続き、今回は後編をお届けします。

【後編】彼の星座で占う!結婚したらどんな夫になる?

てんびん座(9/23〜10/23)

【カップルみたいにラブラブでいたがる旦那さま】

てんびん座の男性は、バランスの取れた性格で、平和主義者なところがあります。

結婚後も「夫婦」としてではなく、付き合っているときのようなラブラブな2人でいたいみたい。

そのため、あなたが「女性らしさ」を失ってしまうと、浮気をする可能性もあるようです。

いつまでも「女性」として見てもらえるように、自分磨きをすることが大事になるでしょう。

さそり座(10/24〜11/22)

【一途に浮気をしない旦那さま】

さそり座の男性は、人や物に対して「執着心」が強いようです。

性格的には無口で、少しなにを考えているのか分からないところがあるでしょう。

しかし、基本的に一途なタイプなので、結婚をするとずっと大切にしてくれるはず。

安定した関係を続けられるので、夫婦関係は安泰でしょう。

いて座(11/23〜12/21)

【自由で楽天的な旦那さま】

いて座の男性は、とにかく自由を好む傾向があるようです。

たとえ結婚したとしても、最優先は「自身の自由」でしょう。

性格は楽観的で、明るいため、友達のような楽な夫婦関係は築けるかもしれません。

しかし、子どものことなどを相談しづらい旦那さまになる可能性もあります。

やぎ座(12/22〜1/19)

【家族のために仕事をする旦那さま】

やぎ座の男性は、責任感に溢れています。

結婚することでその力はより一層発揮されるでしょう。

家族のために仕事を頑張ることができ、早い段階でマイホーム購入も夢じゃないかもしれません。

長い人生を一緒に歩んでくれる素敵なパートナーになってくれるはず。

みずがめ座(1/20〜2/18)

【新しいこと好きで楽しい旦那さま】

みずがめ座の男性は、新しいことにチャレンジすることが好きで、マニアックな趣味を持っている傾向があるようです。

妻として、その趣味を理解さえできれば、夫婦関係はずっと良好でいられるはず。

想像力が豊かな彼と過ごす夫婦生活は、刺激的できっと楽しいものになるでしょう。

ただ、社交的ではない一面があるので、あなたの家族との関係を築くのに少し時間がかかってしまうかもしれません。

うお座(2/19〜3/20)

【甘えん坊な旦那さま】

うお座の男性は、人懐っこい一面を持っていて、甘えん坊タイプです。

「結婚する相手とはずっと一緒にいたい」という気持ちを持っているみたい。

甘えん坊な彼の気持ちを満足させるためには、面倒見のいい妻でいる必要があるでしょう。

結婚して子どもができても、ロマンチストな彼とふたりっきりで過ごす時間を確保することが大切です。

理想の夫のタイプを見つけよう!

あなたの気になる彼はどうでしたか?

もしかすると、新たに「こんな夫なら素敵!」と思ったタイプがあったかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考にして、あなたの理想にぴったりなパートナーを見つけてみてくださいね。

(雨宮光李/ライター)

(愛カツ編集部)