彼と良い関係を築いていくためにも、「めんどくさいなぁ」と思われることは避けていきたいと思いませんか?

そこで、前編に続き、彼が彼女にめんどくささを感じるときを占っていきます。

【後編】彼の12星座別・「正直、彼女めんどくさいなぁ」と感じる瞬間とは

てんびん座(9/23~10/23)

【ヒステリックに泣かれ続ける】

みっともない状態が耐えられない気持ちになるところもある、てんびん座の男性。

ヒステリックに泣いたり叫んだりされると、「めんどくさいなぁ」と思うかもしれません。

せめて声を押し殺すようにしましょう。

または、彼に普段から少しずつ本音を話せるように心がけてみても良いかもしれませんね。

さそり座(10/24~11/21)

【謝罪をするように要求される】

自分の考えを簡単には変えないところもある、さそり座の男性。

自分が悪い場合は、ちゃんとその理由を自分なりに考えて、これからのことも考えたらちゃんと謝ることができる人みたい。

なのに、「謝って!」としつこく謝罪を要求されると、「めんどくさいなぁ」と思うかもしれません。

彼からの謝罪を待ってみるのも良いでしょう。

いて座(11/22~12/21)

【ずっとネガティブな気持ちでいられる】

前向きに物事を考えたいところもある、いて座の男性。

ちょっとしたケンカや言い争いをしてしまった後、最初にちょっと泣かれるのはむしろかわいくて慰めたくなるのかもしれません。

ただ、何も言わずずっと泣かれると、慰める気持ちも引っ込むくらい「めんどくさいなぁ」と思うことでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

【無駄なことをされ続ける】

無駄がキライとこもある、やぎ座の男性。

支払いのことを深く考えずにカードで買い物をする現場を見たり、ブッフェで絶対食べきれない量のケーキを盛ってきたりするのをみると、無駄だらけでがっかりし、「めんどくさいなぁ」と思うかもしれません。

計画性を持つことを心がけると良いでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【言うことをコロコロ変えられる】

理不尽なことがキライなところもある、みずがめ座の男性。

「△△好き」と言っていたのに「そんなことない、好きなんて言ってない」と、コロコロ言うことを変えてくると「めんどくさいなぁ」と思うかもしれません。

「そうだっけ、忘れちゃった」と都合よく忘れるのも良くないでしょう。

その場しのぎの会話に注意した方が良いかもしれません。

うお座(2/19~3/20)

【急かされ続ける】

うお座の男性は、「早くやって」と急かされるのがイヤなところもあるみたい。

待ち合わせ時間より何秒か過ぎたらすぐに電話がかかってきて「いまどこ? いつ来る?」と急かされると、「めんどくさいなぁ」思うかもしれません。

ときには、あまやかしてあげると良いでしょう。

彼のことをいつでも思いやろう

つい「めんどくさいなぁ」と彼が思ってしまうことが度重なると、もう一緒にいたくないという結論になってしまう可能性も……。

ちょっと注意すれば修正できることなので、普段から気を付けるようにしましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)