恋愛映画やドラマでよく見るような劇的な出来事。

そんなことは自分には無関係と思っているかもしれませんが、ミラクルは誰の身に起こってもおかしくないもの。

そこで今回は、星座別にあなたに起こる「恋の奇跡」を占いました。さっそくチェックしてみてくださいね。

【前編】女性の星座で占う♡あなたに起こる「恋の奇跡」って?

おひつじ座(3/21~4/19)

……ケンカ別れした恋人が戻ってくる

サバサバとした一面を持つおひつじ座の女性は、終わった恋を振り返ることはあまりなさそうに見えるタイプ。

ですが、この先あなたには、ケンカ別れした恋人が戻ってくるという奇跡が起きそう。

心の底では別れたことを後悔していたからこそ、あなたはきっと喜んで彼を受け入れるはず。

おうし座(4/20~5/20)

……諦めようと思っていた彼からプロポーズ

おうし座のあなたに起きる恋の奇跡は、諦めようと思っていた彼からの突然のプロポーズ。

ずっと待ち続けてもイマイチ反応が薄かった相手からのアクションだけに、あなたは驚きつつも嬉しさを隠せないでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……男友達からの告白

社交的な傾向がある、ふたご座に起きる恋の奇跡は、ただの友達だと思っていた彼からのハグ&告白。

突然のことで一瞬なにが起きたかわからなくなるけれど、彼の本気を知ってあなたの情熱もヒートアップしそう。

かに座(6/22~7/2

……初恋の人との再会

ロマンチストのかに座に起きる恋の奇跡は、初恋の人との再会。

そしてそのあと付き合い始めて、ゴールインするというドラマ&映画ばりの甘いラブストーリーです。

初恋の思い出を大事に温めている人が多いかに座だけに、感動もひとしおかも。

しし座(7/23~8/22)

しし座(7/23~8/22)

……有名人やセレブとの恋

スターの星に生れついたしし座には、ゴージャスなラブストーリーが用意されています。

この先待っているミラクルは、有名人やセレブとの恋。

お忍びである場所に来ていた彼とあなたは偶然出会い、瞬く間にフォーリンラブするのです。

おとめ座(8/23~9/22)

……白馬に乗った王子様が登場

いつか自分をステキな人が迎えに来てくれる……心の底でそう信じているのが、夢見がちなところがあるおとめ座です。

この先、あなたはその夢を実現できそう。

イケメンで優しい……そんな王子様のような彼が目の前に現れて、求愛される!そんな恋の奇跡がおとずれるはず。

奇跡をお見逃しなく

誰の人生でも起こりえるミラクル。あなたの未来にも、きっと予想外のシナリオが待っていますよ。

ワクワクドキドキしながら、奇跡の扉が開くのを待っていてください。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座に起こる「恋の奇跡」って?