恋愛映画やドラマでよく見るような劇的な出来事。

そんなことは自分には無関係と思っているかもしれませんが、ミラクルは誰の身に起こってもおかしくないもの。

そこで今回は、星座別にあなたに起こる「恋の奇跡」を占いました。

前編に引き続き、後編をお届けします。

さっそくチェックしてみてくださいね。

【後編】女性の星座で占う♡あなたに起こる「恋の奇跡」って?

てんびん座(9/23~10/23)

……2人の男性があなたを巡ってバトル

洗練されたてんびん座に起きる恋の奇跡は、ドラマティック。

性格や生き方など正反対の2人の男性が、あなたを巡ってバトルを繰り広げそう。

そして最終的には、戦いに勝ち抜いた彼と結ばれ、誰しも憧れる理想的なカップルになるのです。

さそり座(10/24~11/21)

……略奪愛が成就!

さそり座は、不可能を可能にする力を秘めた星座です。

そんなあなたに起きる恋の奇跡は、妻子や恋人のいる男性との恋の成就。

もともと妻や彼女とうまくいっていなかった彼は、あなたと出会ったのをきっかけに別れを決意し、乗り換えてくるでしょう。

いて座(11/22~12/21)

……世界を股にかけるワールドラブ

自由奔放なところがあるいて座は、もともと恋のストライクゾーンが広いところがあり、意外な相手に恋をすることが多いタイプです。

近い将来起きる奇跡は、世界を股にかける恋。

外国人の彼とSNSや旅などで通じて知り合ったあなたは、国境を超えたドラマティックラブのヒロインに。

やぎ座(12/22~1/18)

……遊びから真剣愛に火がつく奇跡

マジメでガードが固いところがあるやぎ座は、軽いノリの恋愛とは縁遠い生活を送っているかもしれません。

でも、本当は遊びの関係やラブゲームにも興味津々。

あなたにこの先起こるは、アバンチュールから真剣愛が生まれるという奇跡。

一夜の関係と割り切っていたはずの男性と本気で恋に落ちるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/20)

みずがめ座(1/20~2/20)

……今まで経験したことがないほどの熱愛

冷めたところがある、みずがめ座が経験する奇跡は、身も心も焼きつくすような熱愛。

こんなに人を好きになったことはない……そう言い切れるほど激しく燃え上がったあなたは、周囲も驚くほどのスピードで、彼とゴールインを果たすことに。

うお座(2/19~3/20)

……夢に出てきた異性と恋に落ちる

うお座の女性には、スピリチュアルな力が宿っています。

そんなあなたに起きそうなのは、夢に出てきたステキな男性とリアルに出会って恋に落ちるなんてミラクル。

とくに夢に出てきた見知らぬ男性は、未来の恋人候補です。

夢を覚えているうちに、メモに残しておくと役立つ場面があるかも。

奇跡をお見逃しなく

誰の人生でも起こりえるミラクル。あなたの未来にも、きっと予想外のシナリオが待っていますよ。

ワクワクドキドキしながら、奇跡の扉が開くのを待っていてください。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)