男性は、好きな子からのキスからだと、飛び上がるほどうれしさを感じるようです。

そのため、気になる彼や彼氏が、どんなシチュエーションでキスをされるとキュンとするのかを知っておけば、彼のハートをつかめるはず。

今回は、男性が思わずメロメロになる「好きな女性からのキス」を紹介します。

こんなのメロメロになるよ…男性が好きな子にされたい「キス」って?

酔ったときにキスをおねだりされる

お酒を飲んで軽く酔って、ほんのりと頬を赤らめている女性の姿は、男性にはとても可愛らしく見える傾向があります。

しかも、そういったほろ酔い状態のときには女性は色っぽさも増すので、男性はかなりドキドキするでしょう。

だからこそ、「チューして」なんてキスのおねだりをしてみたら、男性の心をつかむことができるようです。

酔った勢いをうまく使えば、恥ずかしさも半減したりするものなので、思いきって甘えてみるといいかもしれませんよ。

別れる直前にキスをする

デートをしたあとの「別れ際のキス」は、男性が胸キュンしやすいキスでしょう。

「自分とのデートを楽しんでくれた」とも感じられるので、うれしさを感じるキスでもあるようです。

さらに、上手に「寂しさ」を付け足せると、あなたへの気持ちも高まるはず。

「まだ帰りたくない」とか「もっと一緒にいたい」なんて言われながらキスをされたら、男性はたまりません。

「もう今日は帰さない」という思う可能性大ですよ。

2人きりになったときに不意打ちキス

2人きりになったときに不意打ちでキスされる

男性は人前でイチャイチャしたりベタベタされたりするのが、あまり好まない傾向があります。

公衆の面前でキスをするなんて、恥ずかしいしバカップルっぽくも見えるので、嫌がる男性が多いでしょう。

しかし、男性だってキスをしたい気持ちはあるよう。

そのため、2人きりの場所でなら迫ってみるのといいでしょう。

2人きりになった瞬間にキスをせがんだら、「ずっとしたかったんだな」と感じたりもするので、男性はうれしくなるはずですよ。

キスで彼との恋を盛り上げて

「キス」は男性の心を揺さぶるのには、とても効果的なアクションです。

思わずメロメロになるキスをされたら、あなたの虜になること間違いなしです。

今回ご紹介した内容を参考に、思い切ってあなたからキスをしてみてくださいね。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)