「どうして私ってモテないんだろう……」

そんなふうに思ったことはありませんか?

しかし、自分では気づいていなくても、あなたのことを密かに「いいなあ」なんて思っている人がいるかもしれません。

そこで今回は、知らないところで実はモテている「隠れモテ女子ランキング」を、12星座×血液型で占ってみました。

あなたは何位でしょうか?

TOP5を発表します。

星座×血液型で占う「隠れモテ女子ランキング」TOP5

5位:しし座A型

【ギャップに萌える男性が続出?】

モテモテ星座のしし座ですが、それゆえに男性からは「声をかけにくいな」と敬遠される傾向があるのかもしれません。

でも、しし座A型はマジメで努力家な上、控えめな部分があるようです。

モテモテな見た目と、自分を高めるためにがんばる内面のギャップが好感度バツグンなのかもしれません。

自分では気づいていなくても、実はかなりモテている可能性大です。

4位:さそり座AB型

【実は話しやすいかも】

パッと見た感じ「クール過ぎてとっつきにくい……」と思わせてしまうところもある、さそり座AB型。

でも話してみると、「案外話しやすいし気が合うな」と思う男性が多いようです。

最初は友達として話をしているのに、頭が良くて、しかも恋愛には一途ということがわかってきて、男性はじわじわ惹かれてしまうのでしょう。

3位:みずがめ座A型

【安心して恋愛できそう】

異性同性問わず、気さくなところもある、みずがめ座。

男性からは友達感覚で見られているからモテないと思っていて、恋愛のチャンスを逃しがちなところもあるのかもしれませんね。

でも、みずがめ座の不思議さに真面目なA型の気質がプラスされると、誠実で嘘のない人だとわかり、「恋愛しても安心だ」「結婚相手にぴったり」とモテる可能性アリです。

2位:おうし座O型

【ギャップがかわいい】

少しおっとりしたおうし座は地味であまり目立たないかもしれません。

ただ、O型の情熱的な部分が垣間見える傾向があり、おっちょこちょいでカワイイと思われることでしょう。

また、相手の話を熱心に聞いてから自分の意見を伝えるところも「ちゃんと話を聞いてくれる」と好感度が良さそう。

仲良くなって知れば知るほど、周囲の男性はあなたにハマっていくでしょう。

1位:やぎ座O型

【バランスの取れた人格者】

隠れモテ度ナンバーワンは、やぎ座O型!

恋愛だけでなく、仕事にも学問にもマジメなところがある、やぎ座。

特にO型のやぎ座は礼儀正しく穏やかさを秘めているようです。

バランスの取れた人格者なので、異性からモテるのでしょう。

ただ、本人は「モテてる? 嘘だぁ」と気づいていないかも……。

そんな少し天然なところも、異性には魅力的に映るのかもしれませんね。

モテ要素はきっとあるはず!

5位以内に入っていなくても、がっかりしないでくださいね。

隠れモテ要素は、きっとあるはずでしょう。

あなたが気づいていない、あなたの良さを見ている異性は意外と身近にいるかもしれません。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)