星座ごとの運命を決める星。

前世の記憶からつながる裏12星座占いで、彼の心に眠る「恋愛の欲望」を占います。

占い方は、自分の星座を探せばOK。そこから裏の運命を読み取りましょう。

【前編】男性の星座で占う!彼の心に眠る「恋愛の欲望」

おひつじ座(3/21~4/19)

……奪い取る恋愛

闘争の記憶が継続しているおひつじ座の男性。

戦って勝ち取ったものに価値がある、という価値観が心に眠っています。

恋愛ではすんなりと両想いになるよりも、彼女がどんな立場であろうとも奪い取って自分のモノにしたい、という欲求が強いでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……金銭的余裕のある恋愛

豊かな生活に憧れて、それを実践してきた記憶があるおうし座の男性。

恋愛も余裕をもってしたいと思い、好きになった女性にはプレゼントなり食事をご馳走するなりして、できる限りのことをしてあげたいのです。

ただ、「お金で解決」という面がなきにしもあらず。

ふたご座(5/21~6/21)

……刺激や学びのある恋愛

大勢の人と関わって暮らしてきた記憶があるふたご座の男性。

恋愛はもっとも濃い人間関係のひとつであるべきで、愛情や刺激や学びを与え合えないのであれば、恋愛の意味がないとすら思います。

打っても響かない女性は、恋愛対象外と考えるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

……家族につながる恋愛

一族や家族に対する思いを強く引き継いでいる、かに座の男性。

初めて会ったときに感じる「ずっと一緒にいたい、家族になりたい」というフィーリングを、恋愛の絶対的基礎にしたいと思っています。

その相手は、前世からのご縁のことが多いでしょう。

しし座(7/23~8/22)

……最上級の相手との恋愛

人々の上に立って采配を振るっていた記憶がある、しし座の男性。

女性を選ぶのは常に自分であり、最上級の相手との恋愛をしたいと思っています。

その自己中心的ながらも前向きな気持ちは、女性を惹きつけるパワーにもなっているのです。

おとめ座(8/23~9/22)

……女性をリードする恋愛

勤勉でマジメに生活をしていた記憶を持つおとめ座の男性。

時代が移っても、昔ながらの男性が女性をリードする形で、関係を継続維持させたいと思っています。

しかし、繊細すぎて女性とうまくいかないことも。

それでも、一生懸命がんばりたいおとめ座です。

彼の本当の恋愛傾向を知っておきましょう

心の奥底に眠っている前世の記憶の影響は思いのほか強く、彼の恋愛傾向を大きく決めているようです。

彼がどういう恋愛をしたいのか、本心を理解しておけば片想いも両思いも前に進みやすいはず。

ぜひ前世の記憶を覚えておいてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の彼の心に眠る「恋愛の欲望」は?