なぜかセクシーで色気を感じる女性……。

あなたの周囲にもいるかもしれませんね。

道ですれ違っただけでも「色っぽいなぁ」と感じさせる女性もいることでしょう。

その秘密は、生まれと血液型にあるのかも。

女性の干支と血液型の組み合わせで、「色気のある女性ランキング」TOP5を占います。

あなたの干支×血液型で占う!「色気のある女性ランキング」TOP

5位 亥(いのしし)年×O型

【素直だけどセクシー】

ひたすらに明るいセクシーさを振りまくところもある、亥年生まれのO型。

ファッションも「ちょっと見せすぎ?」ということも多いかもしれません。

ただ、「自分が着たいから着る」という自分に素直なところもとてもセクシーで、まわりの人を楽しくさせるでしょう。

4位 申(さる)年×A型

【女の武器を上手く活かせる】

男性への理想が高いところがある、申年生まれ。

そこまで多くは求めませんが「女はカワイクてなんぼ」という考えから逃れきれないのがA型。

男性からどう見えるのかを常に気にしがちな性格は、自分をセクシーに見せるスキルにも長けています。

確信犯的なセクシーさですが、最大限に魅力を発揮しているでしょう。

3位 寅(とら)年×AB型

【マイペースなところがセクシー】

恋に関してはドラマチックなことが好きな側面を持つ、寅年生まれ。

普通の人はやらないようなセクシーなことも平気でこなせるところもあり、それをAB型の計画的な行動力で実行するのでしょう。

天使のように優しかったり、小悪魔のように甘えたり、大人の女性の大胆さを発揮する場合もあるかもしれません。

2位 卯(うさぎ)年×O型

【天性の色気】

卯年は世渡り上手なところがあるようです。

さらにO型の場合、まわりの人にカワイがられる力も秘めており、「女性らしさ」を前面に出してくることも少なくないでしょう。

それは、O型がもともと持っている気質としてのセクシーさで、卯年O型はつい「女」の部分が出てしまうのかもしれません。

1位 巳(へび)年×O型

【無自覚な色気】

O型のほとばしるセクシーさを、巳年生まれの気質である理性が押しとどめているようなイメージです。

その抑制されているのだけれども漏れ出てしまう色気は、同じ女性でさえもドキッとしてしまうでしょう。

男性なら色気の正体を突き止めようと、目が離せなくなるのかもしれません。

色気は女の最大の武器?

特に何をしているわけでもないのに、セクシーで色っぽく見える女性って、やっぱりいるようです。

まねできるところは真似してみると、新たな自分の魅力を発見するかもしれません。

もしかして、運命の男性があなたを見つけてくれるでしょう。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)