もしかしたら、彼も「脈ありサイン」を発している可能性もあります。

前編に引き続き、「脈ありなのかどうかを見抜く方法」を紹介していきます。

【後編】彼の星座別・「脈ありなのかどうかを見抜く方法」とは

てんびん座(9/23~10/23)

【渋々でもほめてくれる】

自分に自信を持つ側面のあるてんびん座の男性は、人を見る目もあると思っているようです。

そ髪型か服装かの感想を聞いてみて、若干イヤそうな微妙な顔をしながらも褒めてくれたら、脈ありかもしれません。

ニコニコしてたら、それは単なるの社交辞令の可能性も高いでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【ボディタッチをしてくる】

さりげなく触れたときに、嫌そうにしないか、全く驚かずうれしそうならば、脈ありの可能性があります。

気になっている女性に対しては、いつでも次の行動に出られるようにシミュレーションを怠らないようなので、ボディタッチは想定内なのでしょう。

いて座(11/22~12/21)

【冷やかしにのってくる】

「わたしね、好きな人がいるんだ」と、彼の顔を熱っぽく見ながらカマをかけてみたとします。

恋のハンターな一面もある、いて座の男性。

このチャンスを逃さないでしょう。

「それ、俺?」言ったら、あなたを狙っているかもしれません。

脈あり、とみていいでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)…同調する

【共感してくる】

会話でもLINEでも「〇〇に行ってみたいー」と世間話な感じで言ったことを見逃さず「自分も行きたかったんだ、一緒に行こう」と返してくれるなら、これは脈あり。

計算高い山羊座彼は、自分も行きたくてそう言っただけを装い、仕掛けてくるのです。

みずがめ座(1/20~2/18)

【たくさん誘ってくる】

「なんだかんだ週末暇なんだけど、どう?」とふっておいて誘ってきたら、それは脈ありかもしれません。

「もしかしたらデートできるかも……?」と可能性が見えたら、結果を出すために論理思考なところもあるみずがめ座の男性は動くでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【ダラダラとLINEが続く】

うお座の男性の脈ありなサインは、たとえば「ゴメン!ちょっと用事をすませなきゃいけなくて……終わったらまた連絡していい?」とLINEしたときに「待ってるよ!」と返ってきた場合でしょう。

うお座の男性は、気になる女性とは出来るだけ長くLINEしていたいと思う可能性が高いのです。

脈ありと分かったら行動に移してみるのもアリかも!

彼からの脈ありサインがわかったら、行動に移してみても良いでしょう。

ちょっとだけ距離を詰めたりするだけで、事態が進展するかもしれませんよ!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)