恋は、意外なところからスタートするケースが多いようです。

特に男性は、目が合ったというだけで運命を感じてしまったりする、ピュアなところがあったりすることもあるのだとか。

そのため、相手から何だか「波長が合う」と感じてもらうことは、恋心を抱かせる上で、とても大切なポイントと言えるでしょう。

そこで今回は、血液型別に「男性が『波長が合う』と感じるLINE」をご紹介いたします。

彼の血液型別・「この子と波長が合うかも…」と感じる、女性からのLINE

A型の男性

【「この前、〇〇君が話していたことだけど……」】

A型の男性は、自分の言ったことや知識について責任を持っている側面があるようです。

そのため、あまり信ぴょう性のないことやいい加減なことは、なるべく言わないように気をつけているかもしれません。

そのように発言に気をつけている男性なので、あなたがそんな男性の話したことを覚えていて、そのことについてLINEをしてあげると、喜んでくれることでしょう。

「この前○○君がおすすめしてくれた映画、すごくおもしろかった!」

そんなLINEが来ると、「自分の話をちゃんと聞いてくれているんだ……!」とキュンとするかも。

この子なら波長が合うはずと思うことでしょう。

B型の男

【「私も今LINEしようとしてた!」】

B型の男性は、意外とげんを担ぐところがあり、その場のノリや雰囲気も運命的なものだと解釈する傾向にあるみたい。

そんな男性には、LINEで偶然を装ったテクニックを見せていくと良いかもしれません。

例えば、男性からLINEがきたら、すかさずあなたから「偶然!私も今送ろうとしてたとこだったんだ」と返してみましょう。

たったこれだけのことですが、男性はロマンチックモードにスイッチが入り、あなたのことを波長が合う子だなと認識してくれる可能性が高まるのです。

O型の男性

【「お願い聞いてくれるかな……」】

O型の男性は、一見頼りなさげなタイプでも、心の中では女性をリードしたいという願望を内に秘めているみたい。

そのため、男性は女性からの尊敬やほめ言葉にめっぽう弱いところがあるかもしれません。

特に、お願いをされると、何とかして力になろうと奮起してくれるでしょう。

そのため、あなたから「お願いがあるんだけど」や「○○君しか頼れなくて……」とLINEを入れると、「この子は俺を頼ってくれてる!」と、思ってくれるかも。

AB型の男性

【「〇〇君の価値観って素敵だよね」】

AB型の男性は、周囲に対してクールな振る舞いをとることもあるようです。

でもそれは「どうせ俺の価値観なんて分からないだろう」という、悲観的な感情からきているかもしれません。

そんな男性に対しては、まずよくよく観察することが大切でしょう。

そして、男性のこだわりや趣味を把握したら、男性にしか分からないレアなものやマイナーな切り口でLINEを送ってみると良いでしょう。

「この子は分かってる! 波長合うな〜」と、一気に距離が詰まる可能性が高まるのです。

彼とのLINEは覚えておくと良いかも

たいていの男性は、自分の得意分野について話題を振られたり、過去の自分の成功について覚えておいてもらえると、それだけで感激することもあるようです。

しかも、それを女性がLINEで触れてくれたとしたら、「この子と俺は波長が合う!」と感じる場合もあるのでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)