「男性に愛されまくる」という運命を持って生まれていること、ご存じでしたでしょうか?

名前のイニシャルから、占うことができるのです。

イニシャル別に、男性に愛されまくる女性を、ランキング形式でお伝えします。

5位から1位の順での発表です。

女性のイニシャルで占う♡男性に「愛されまくる女性」ランキングTOP5

5位 イニシャルがU、V、Wの女性

【なにかと頼りにされがち】

きれい好きで掃除や身だしなみには手を抜かない、イニシャルU、V、Wの女性。

自分のことだけでなく、他人に関しても面倒見がよい性格で、男性からは生活関連でなにかと頼りにされがちです。

頼られると、はりきってしまうところも愛されまくる理由の1つでしょう。

4位 イニシャルがC、F、Q、Xの女性

【笑顔の時間が長い】

世のなかを達観したような不思議なオーラを持つ、イニシャルがC、F、Q、Xの女性。

笑いのツボも不思議なところにあるようで、よくわからないことで楽しそうにしています。

そんなこんなで笑顔の時間が長く、男性に愛されまくるでしょう。

3位 イニシャルがD、M、Tの女性

【ちょっと尽くすのはお手のもの】

マジメで仕事熱心な、イニシャルD、M、Tの女性。

常識的すぎて地味に見えますが、それゆえに王道の恋愛のセオリーをきちんと踏む、かわいい性格なのです。

手料理はもちろん、手作りスイーツなどなど、ちょっと尽くすのはお手のもので愛されます。

2位 イニシャルがA、I、Yの女性

【男性を褒めるのが上手】

美人で華やかなイニシャルA、I、Yの女性。

自分に自信があるので、ワガママな女性とも受け取られがちです。

しかし、男性を褒めるのがとても上手!

瞬時にリスペクトできる部分を見つけ、そこは素直に「すごい!」と言うので、愛されちゃうのです。

1位 イニシャルがB、K、Rの女性

1位 イニシャルがB、K、Rの女性

【危なっかしいオーラ】

流されやすい雰囲気にプラスしてスキだらけという、男性が心配でたまらなくなるのが、イニシャルがB、K、Rの女性。

自分はしっかりしているつもりなのですが、危なっかしいオーラ出まくり。

庇護欲が刺激される男性に、愛されまくりです。

愛される女性になりましょう

自分でも気づいていないけど、愛されまくっている部分があるんです!

意識されるように伸ばすもよし、知らないふりして活用するもよし……どんどん愛されましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)