お付き合いする微妙な段階では慎重だったプレゼント選びも、
付き合い始めたらちょっとおざなりになっていませんか?
両想いになってからが、気持ちを引き留めておくためにも大切です。

いつも身に付けていられるもの

accessory-933123_640

プレゼントの定番ですが、毎日身に付けていられるもの、
目にするものを送ってもらうのは嬉しいことです。
それは贈ったものを見た時に、
「私を思い出して欲しい」「離れていても近くに感じていて欲しい」
という気持ちが表れているからです。
使うたびに、身に付ける度に身近に感じてほしいというメッセージを込めて贈りましょう。
プレゼントするときもそう言った言葉を添えると一層気持ちが伝わってイイですね。

 

趣味の物

man-984505_640

趣味の物を送るのも、気持ちが伝わるプレゼントです。
趣味は仕事や利害関係を無視して夢中になれる大切なもの。
その趣味を尊重して、更に楽しんで欲しいと思うことは、
彼自身の価値や存在を認めることでもあります。
付き合うようになってから、
自分に裂いてきてくれた時間に感謝の気持ちを込めてプレゼントを送れば、
きっと気持ちが伝わりますよ。
「自分の時間も大切にして欲しい」と言うスタンスがあれば、
きっとこれからも長続きするカップルになれます。

前々から欲しがっていたもの

前々から欲しがっていたものをプレゼントするのは、
長く付き合っている二人だからこそできるプレゼントです。
会話の中や日々の生活の中で、プレゼントになりそうなものを探っておきましょう。
贈られた側は、欲しそうにしている様子を覚えていてくれたと思うと本当にうれしいものです。
いつでも自分の事を考えていてくれる、
自分を大事に思っていてくれるという実感が湧くプレゼントでもあります。

gift-687263_640

両想いになってからのプレゼント選びは、
日頃どれだけ相手の事を考えられるかと言うのがポイントです。
毎日の生活で必要なもの、
目にするアイテムなど相手の事を考えてプレゼントを選びましょう。
そうすれば、自然と気持ちの伝わるプレゼントが選べますよ。

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

恋愛をうまくいかせる秘訣は男心を知ること。男心を理解しないと恋愛の悩みはなかなか解決せずにずっと悩み続けることに。

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから