「いつまでも、恋人同士のときみたいに……」

結婚生活において、こう望んでいる人は少なくないようです。

今回は男性の12星座別に、妻のことが好きすぎるがあまりに、夫がついしちゃうことを占ってみました。

まだ結婚には至っていない彼も、もしかしたらこんな一面があるかも……?

一緒に見ていきましょう。

彼の12星座別・妻のことが好きすぎて、ついやっちゃうこと

おひつじ座(3/21~4/19)

【家事に協力的】

自分のやりたいことを優先させたいところもある、おひつじ座の男性。

仕事に趣味にと思いのままに飛び回りがちなところもあるようです。

ただ、妻のことが大好きな場合は、家事に協力的な面を見せるでしょう。

妻が家事に時間を取られて、イチャイチャできないのが嫌だからかも。

おうし座(4/20~5/20)

【生活環境をグレードアップ】

大事な妻と、居心地のいい空間でゆっくりいつでも過ごしたいという願望を内に秘める、おうし座の男性。

生活を快適に整えるために、つい片付けをしたり洗濯物をたたんだりするでしょう。

新しい家具を買ってグレードアップ……、なんてことも。

大事と思う気持ちが強いので、恋人時代を思い出して「週末デートに出かけよう」と誘ってくる場合もあるかもしれませんね。

ふたご座(5/21~6/21)

【スキンシップ多め】

ふたご座の男性にとって、パーソナルスペースが近いことはとても大切なことのようです。

そのため、妻のことが大好きでたまらなくなると、スキンシップが多くなるでしょう。

買い物中につい手を繋ごうとする、TVを見るときはつい隣に座って体を密着させる……。

そんな風に、スキンシップが多くなるかもしれません。

かに座(6/22~7/22)

【家の美化に全力投球】

心優しいところもある、かに座の男性。

大好きでたまらない妻のために、つい家の美化に注力するようです。

「ここに手を入れた方がいいな」と思うと、翌日が仕事だとしても作業にあたっちゃうかも。

「いきなり何を始めるの?」と驚いてしまうかもしれませんね。

しし座(7/23~8/22)

【日常的な要求に応える】

王様気質を秘めている、しし座の男性。

ただ、ぞっこん妻には頭が上がらないようです。

王様は表舞台で大威張りしているけれど、実はお妃には頭が上がらない…。

まるで物語のように、日常的な妻の要求につい応えるところもあるみたい。

LINEは「帰りに牛乳買ってきて」「了解!」みたいなやり取りに溢れちゃうかもしれませんね。

おとめ座(8/23~9/22)

【豪華なプレゼントが増える】

几帳面なところもある、おとめ座の男性。

恋人時代と同じように、ふたりの記念日や妻の誕生日を祝いたいと思っているようです。

「ケーキに花束、プレゼントなんて当然!」と言わんばかりなイメージ。

特にプレゼントは、恋人時代よりもつい豪華になるでしょう。

お小遣いをやりくりしても、喜ぶ顔が見たいのかもしれません。

妻のことが大好きな夫

好きすぎると、つい行動に移してしまう……。

これは、男性にも通ずるところがあるのかもしれませんね。

彼のそんなかわいらしい思いを、受け入れてあげましょう。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の男性が「妻が好きすぎて、ついやっちゃうこと」は?