あなたが「やりすぎでは……?」と思うことも、もしかしたら彼の精一杯の愛情表現かもしれません。

前編に引き続き、彼の12星座別で「妻のことが好きすぎて、ついやっちゃうこと」を占います。

【後編】彼の12星座別・妻のことが好きすぎて、ついやっちゃうこと

てんびん座(9/23~10/23)

【マメに連絡をしてくる】

てんびん座の男性は、こまめに連絡をするでしょう。

大事な妻が困らないように、心配しないようにと「今から帰るよ」「今日は遅くなるよ」と細やかな報告をしてくるかも。

もちろん、出張に出た時もつい「到着したよ」「仕事終わった」と連絡をしてくるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【大好きな気持ちが周りにも伝わる】

心の内を表すことが苦手なところもある、さそり座の男性。

だからこそ、理解してくれる妻は大切な存在のようです。

待ち受け画面が妻の画像だったりするかもしれませんね。

また、つい「いかに自分の妻が素晴らしいか」を、友人などに惚気ることもあるでしょう。

少々赤面してしまうかもしれませんが、受け入れてあげると良いですね。

いて座(11/22~12/21)

【いろんなことのお誘いがくる】

これと思ったらまっしぐらに行動する力のある、いて座の男性。

ただ、ぞっこんの妻には心配をかけたくないと考えているようです。

夢や目標などを話すだけでなく、つい「一緒にやろう」と誘ってくるでしょう。

映画や旅行、ゲームなど興味が持てるものなら一緒にやってみても良いかもしれませんね。

やぎ座(12/22~1/19)

【ワガママを聞いてくれる】

仕事一筋ですが、自分にとって一番大切な居場所である家庭を大切にしたい……、そんな願望を秘めているやぎ座の男性。

経済的にもしっかりしているため、家計にはうるさいところもあるかもしれません。

ただ、ぞっこん妻の「これが欲しいな」のおねだりには、つい応えてしまうでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【たくさん褒めてくれる】

自由気ままななところもある、みずがめ座の男性。

ですが、家族をとても大切にするようです。

そのため、妻のことが大好きすぎるがあまり、何でもかんでもつい褒めまくるでしょう。

「今日もかわいいね!」「今日メイクいつもと違うね!似合ってる!」などなど。

細かなところに気がついているのは、ちゃんと妻を見ているからと言えるでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【出かけたら何かとお土産をくれる】

優しい心を持っている、魚座の男性。

ぞっこん妻のためについお土産を買って来ることが多いでしょう。

仕事帰りにスイーツ、遠くに出張した時には名産物、また「あれ美味しそう」と言っていたデパ地下のお惣菜……。

帰宅して妻と一緒に食べるのが幸せなのかも。

素直に喜んじゃおう!

妻のことが大好きすぎるがあまりの、夫の「ついとってしまう行動」

男性によってそれぞれ違いますが、どれも「好きだからこそ」でしょう。

赤面してしまうような行動も、「そうだったの?」と思う行動もあるでしょうが、夫の行動を優しく受け入れてあげることも大切かも。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)