好きな気持ちがあふれ出し、行動に起こす!

男性の中には、そんな人もいるようです。

ただ、好きすぎると周囲が見えなくなって、彼女がドン引きするようなことをやってしまう場合も……。

そこで今回は、彼の血液型から「男性が彼女を好きすぎてやっちゃうこと」をご紹介いたします。

彼の血液型別・「もう!彼女が好きすぎる!」そう思ったときに彼がやること

A型の男性

【気持ちを試すような言動を取る】

A型の男性は、恋愛のパワーバランスを気にするところがあります。

そのため、「彼女はどれだけ自分のことを好きか」と確認したい思いが沸き起こるのでしょう。

あえてそっけない態度を取って見せることで、相手の好意を測ろうとしてしまうかも。

そんな彼には、思い切り落ち込んで見せたり、拗ねたりすることで、好きな気持をわかりやすく伝えてあげるのも手と言えるでしょう。

B型の男性

【場所も考えずに気持ちをぶつけてくる】

B型の男性は、好きになると場所を考えずに相手にアプローチをするところがあるようです。

たとえば、職場だったり、学校だったり……。

おかまいなく気持ちをダイレクトに表現するところもあるのかも。

いつでも好き好きオーラを出してくれるので、彼女としては嬉しい反面、素直過ぎるあまり、周囲のことを考えられないちょっと困った面があるようです。

O型の男性

【自慢話が増えてくる】

O型の男性は、裏表があまりないようです。

そもそも好きな気持ちを隠そうとしたり、駆け引きで相手の気を引こうとしたりすることはないかも。

ただ、言いたいことは何でも口にするので、好きな相手には自分の自慢話を隠さずストレートに表現してしまうところもあるでしょう。

また、素直な性格の持ち主ゆえに嫉妬心が強いため、あなたが他の異性の話をすると露骨に不愉快な顔をする場合も。

おだてて気持ちよくさせてあげると、うまくコントロールできるでしょう。

AB型の男性

【むしろそっけなくなる】

AB型の男性は、自分の気持ちを相手に悟られるのがあまり好きではないようです。

そのため、あえて「逆のこと」することが多いでしょう。

「引かれてしまったらどうしよう……」なんて恐れるあまり、極端な好き避け行動に走ってしまう場合も。

AB型の彼は、あなたが上手にリードすることで、好き避けが緩和されていくと言えるでしょう。

「好かれてる!」とプラスに捉えるのもアリかも

好きな相手に対しては、余裕がなくなる人も少なくないようです。

そのため、あなたが聞きたくない自分語りをしてしまったり、好きなのに逆走をして嫌われるような行動をとったり……。

そんなときは、彼を優しく諭してあげましょう。

ハッと我に返って、行動を改めてくれるかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)