良い意味で「この子は今までの子と違う!」と思われたとき。

そんなときに運命や相性の良さを感じやすいようです。

では、どのようにすれば、「相性最高!」と思われやすいのでしょうか?

彼の血液型別に、相性の良さを感じるポイントを占います。

彼の血液型別・彼に「相性最高じゃん!」と思わせるポイント

A型の男性

【偶然を装ってアプローチ】

彼は意外とロマンチストで、運命の恋に憧れているようなところがあるようです。

そんな彼には、偶然を装って近づいてみると良いかもしれません。

たとえば、LINEが来た際には「私も今、送ろうとしてたとこ!」と偶然性をアピールしてみるなど。

きっと頭の中に記憶として深く刻み込まれ、「もしかして相性良いのかも?」と思ってくれるかもしれません。

B型の男性

【どんなことでも話せる仲になる】

B型の男性は、どこか少年のような好奇心とイジワルさを持っているようです。

そのため、女性が嫌がると分かっていながら、下ネタなどを言ってくるところがあるのでしょう。

でも、それは相手ともっと親密になりたいという気持ちの表れで、女性の反応をみているのかも。

彼にとって大切なのは、フランクに何でも言い合えるかというところなのでしょう。

O型の男性

【共通の敵を作ってみる】

O型の男性は、仲間意識が強く日常生活に関しても、親しい人とは連帯感を大切にしているようです。

そこで、彼には「共通の敵」をつくるのが効果的かもしれません。

たとえば、身近にいるちょっと変わった人の話題を出して、それを共有することで仲を親密にしていくといいでしょう。

彼とあなただけの世界ができることで、相性の良さを感じてくれるかもしれません。

AB型の男性

【共通点をアピールする】

AB型の男性は、自分の世界を持っているタイプのようです。

どこか周囲からは理解されないだろうという諦めを持っているところもあるかもしれません。

そんな彼には、お互いの似ている部分を強調するのが効果的かも。

他が違っていても相性はバッチリだと感じてもらえるでしょう。

「自分の理解者かも」と思ってもらえればOKのようです。

相性の良さは絆を深める!

男性のなかにも、勝手に運命や相性の良さを感じてくれて、恋に落ちてしまうことも少なくないようです。

自分から見れば「そんなに簡単なことで落とせるわけないじゃん」と思ったとしても、男性には効果テキメンだったりするかもしれません。

ほんの少し日常の中に取り入れることで、彼から「相性バッチリ」だと思われれば、恋の展開はよりスピーディになっていくことでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)