大好きな人を一瞬で虜にしてしまう、そんな夢のようなセリフやフレーズがあったら、知りたいと思いませんか?

そこで今回は、A型男性が一瞬で恋に落ちる「魔法の言葉」をご紹介します。

彼のハートに刺さるのは、どんなメッセージでしょうか?

A型男性が一瞬で恋に落ちる「魔法の言葉」って?

心のこもった「ありがとう」

常識やルールを重んじるA型男性は、礼儀正しい女性に惹かれる傾向が強いようです。

そんな彼が一瞬で恋に落ちてしまうのは、心のこもった「ありがとう」という言葉。

とくに、A型男性になにかをしてもらったり、助けてもらったりした直後は効果テキメン。

密かにあなたを助けたことを誇らしく思っている彼は、感謝されている実感が湧き、「また助けよう」という気持ちになるでしょう。

今どき珍しいぐらいきちんとしたあなたへの好感度も爆上がりするかも……?

特別な存在だとわかる言葉

誠実だけど、生真面目すぎる傾向のあるA型男性には、自己評価が低いところがあるようです。

もともと恋愛に奥手なこともあり、こんな気弱で頼りない自分を必要としくれる女性などいるはずがない……と思っているかも。

だからこそ、「○○君がいい」「○○君だからこそお願いしたい」という、彼だけが特別だとわかる言葉は喜んでもらえるはず!

密かに伝えるより、周囲に人がいる状況で伝えた方が効果は高いでしょう。

密かな頑張りを認める

ザ・努力の人であるA型男性は、「頑張る」が日常化していることもしばしば。

ただ、周囲からその努力に見合った評価がなされていないことも……。

自分の性格上、仕方ないこととは思いつつも、内心は褒められたいと思っているかも。

そんな彼は、密かな頑張りを認められるとグッときそう。

「○○君のことはいつも陰で見ているし、ちゃんと認めているよ」と事あるごとに伝えると、彼はあなたを一番の理解者として大切にしてくれるはず!

励ましや気遣う言葉

デリケートなところがあるA型は、ズケズケと物を言う女性に苦手意識を抱きがちかもしれません。

たとえ本当のことでも、ズバッと痛いところを突かれるとドン引きしてしまうはず。

むしろ傷つきやすい彼には、いたわりや気遣いの言葉がクリティカルヒットするでしょう。

とくに、A型男性がミスをして元気のないとき、「大丈夫?」「辛いことがあったら言ってね」と励ましつつ、味方であることを伝える言葉をかけるのは◎

あなたのことを気配り上手な女性だと、好意を抱くかも……?

A型男性と幸せになるには?

優しいけれど少し繊細なところがあるA型男性には、ストレートで強烈な愛の告白よりも、細やかな言葉が響きます。

今回の記事を参考にすれば、心を掴むのも難しくはありません。

彼のハートや幸せをつかみとるためにも、日々の声がけに力を入れてみて!

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)