どんな男性でも「言われると嬉しい言葉」があります。

それらを上手に活用すれば、簡単に大好きな彼のハートがつかめるかもしれません。

しかし、「言われると嬉しい言葉」は人によって異なるもの。

今回は、B型男性が一瞬で恋に落ちる「魔法の言葉」をご紹介したいと思います。

B型男性が一瞬で恋に落ちる「魔法の言葉」って?

人と違う部分を褒める

マニアックと言われることが多いB型男性ですが、実は彼も、そんな個性的な自分が大好き! 

とくに「変わっている」という言葉は一番の褒め言葉になるでしょう。

「○○君は、○○がみんなと違うよね」と具体的に伝えてあげると、さらに高ポイント。

B型男性の専門分野や特技を「レクチャーして」とお願いするのも効果的。

「指導料高いよ」などとジョークを飛ばしながらも喜んでもらえるでしょう。

手取り足取り教えてくれるうえ、彼のなかであなたの存在感も増すはず!

「○○君っておもしろいね」

B型男性は、周囲を喜ばせることが好きなエンターテイナーの素質を持っています。

突然ギャグを言ったり、思いがけない行動をしたりするのはすべて、みんなを笑わせたいという気持ちの表れなのです。

そんな彼の心に刺さるのは、「○○君って本当におもしろい」という言葉。

自分の行動が評価されて認められた、と感じてもらえるでしょう。

自身を認めてくれるあなたを、もっと笑顔にしたい!と思ってもらえるはずです。

彼の期待したツッコミ

ノリのいいB型男性は、同じく頭の回転が速く、会話のキャッチボールができる女性を好む傾向があります。

単なるトークを楽しむというより、ボケとツッコミをエンジョイしたいみたい。

だからこそB型男性のボケに、彼好みの鋭いツッコミを入れてくれた女性に対して、「相性がいい」と直感的に感じるはず。

B型の男性と会話をするときは、頭をフル回転してのぞみましょう!

一緒にいるとラク!

B型同士は惹かれあう傾向にありますが、それは共通点の多さが関係しています。

あなたがB型でなくても心配いりません。

自分と通じるものがあり、共感ポイントが多い女性を好む、という傾向を把握することが重要です。

そんな彼のハートには「一緒にいると気を使わなくていいからラク」という言葉がヒット!

一見トキメキを感じられない、男として見られないなんてマイナスな意味にもとれるかもしれませんが、彼にとっては最高のパートナーと言われたも同然なのです。

心のバリアを解いてくれて近づいてきてくれたあなたに対して、彼もまた距離を縮めたいと感じてくれるでしょう。

B型男性も怖くない!

クセが強くて天邪鬼なんて言われることも多いB型ですが、じつは情熱的でかなり惚れっぽいタイプ。

ツボを押さえたアタックをすれば、心を掴むのも難しくないかも!

ぜひ今回ご紹介した「魔法の言葉」も活用してみてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)