ありきたりなひと言でも、人によってはすごく心の刺さる言葉があります。

恋愛シーンではとくに、言霊のパワーは重要。

全4種のなかから今回は、O型男性が一瞬で恋に落ちる「魔法の言葉」をご紹介します。

O型男性が気になっている人は、ぜひチェックしてみてください。

O型男性が一瞬で恋に落ちる「魔法の言葉」って?

○○君がいてくれてよかった

世話焼きなところがあるO型男性は、頼られたり、甘えられたりすると弱い傾向があります。

口では「面倒だなあ」と言っていても、内心はすごく張り切っているかもしれません。

そんなO型男性が一瞬で恋に落ちてしまうのは、「○○君がいてくれてよかった」と自分の頑張りを認められる言葉をかけられたとき。

この子を絶対に幸せにする……そう心のなかで思っているはずです。

「スゴイ」「最高」などの大げさなホメ言葉

O型男性は、良くも悪くも単純。

人の言葉をストレートに受け止める傾向にあります。

褒められると飛び上がるほど喜ぶし、逆にけなされるとヘソを曲げてしまうかも……。

そんな彼には「スゴイ」「最高」など少し大げさかな?と思うぐらいの褒め言葉が効果絶大。

嘘っぽいと思われるどころか、素直に自分を認めて、評価してくれたことに感謝してくれるでしょう。

いつも自分のことを見てくれてるかも?と、さりげないアプローチにもなります。

「好き!」「ギュってしたい!」

さびしがり屋なところがあるO型男性は、ひとりが苦手で、常に肌のぬくもりを求めているようなところがあります。

そんな彼は、大胆でストレートな言葉に喜んでくれるはず。

「好き」「ギュってしたい」なんて恥じらいながら言われたら胸キュン!

自分からそんなことを言うのは恥ずかしいと思うかもしれません。

しかし、冗談混じりでも伝えてみる価値はありそうです。

急激に距離を縮められるかも……?

心優しいエール

前向きなO型男性ですが、意外と繊細なところもあり、失敗やミスをすると凹んで立ち直れないようなところがあるでしょう。

明るく振舞っていても内心、落ち込んでいることも多いかも。

彼の心に刺さるのは、誰にも見せてない落ち込みに気づいて、それを励ますようなさりげない言葉。

「元気なさそうだけど何かあった?」と話を振れば、「じつはさ……」と言って、辛い胸の内や苦しみをカミングアウトしてくれることもありそう。

親身に耳を傾け、最後に「○○君なら大丈夫」とエールを。

あなたにグチることでスッキリした彼は無事に立ち直り、ふたたび頑張れるかも。

そして勇気をくれたあなたに、感謝と共に深い愛を感じてくれるようになりそう。

嘘は絶対ダメ!

正直なO型男性は、嘘をつかれるのがあまり好きではありません。

今回ご紹介した「魔法の言葉」も、あなたが本心で感じたことを伝えるようにしてください。

そうすればきっと、O型男性のハートをガッチリつかむことができますよ。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)