とても優しくて、彼女にためになんでもしてあげちゃう!

そんな「尽くしてくれる男性」と付き合ってみたいと願う女性は多いのではないでしょうか。

でも、実際に付き合ってみないと、その彼が尽くしてくれるタイプかはわからないでしょう。

そこで今回は、星座×血液型で、彼女に尽くす男性を占ってみました。

ランキング形式でTOP5をご紹介します!

星座×血液型で占う!彼女に尽くす男性ランキングTOP5

5位:かに座×AB型

【綿密な計画で尽くす】

一途なところがあるかに座ですが、AB型はクールさがあり「尽くすタイプ」には見えないでしょう。

ですが恋人を大切にしたい気持ちは強く、相手を喜ばそうと綿密な計画を立てて尽くしてくれるのです。

「えっ、こんなことしてくれてたんだ!」と驚くようなサプライズもあるかも。

ただ、恋人が喜んでくれないと機嫌が悪くなり、余計な口出しに変わってしまいそう。しっかり喜びの気持ちを伝えてあげて。

4位:てんびん座×A型

【気持ちの変化に敏感】

てんびん座はバランス感覚抜群なところがあります。

それは、細かなところに気がつく「気配り上手」だからでしょう。

さらにA型のマジメさが加わったてんびん座のA型は、恋人の気持ちの変化に敏感です。

表情の変化を気にして気づかってくれたり、元気がなさそうならごちそうしてくれたりと尽くしてくれるのです。

3位:さそり座×B型

【全身全霊で尽くす】

恋愛相手には一途に思いを傾ける傾向があるさそり座の男性。

なかでもB型の男性は、お互いに愛し愛されたいと願っているよう。

当然ながら、心を開いた相手には全身全霊で尽くし、相手からも一途に思われたいのです。

いたずら心で浮気な発言などをすると、一気に冷たくされてしまうかも。

下手な駆け引きをせず、ストレートに愛情をぶつければ、ずっと尽くし続けてくれるでしょう。

2位:やぎ座×A型

【できることはしてあげたい】

堅実でマジメなやぎ座のなかでも、超がつくほどマジメなところがあるA型男性。

奥手で慎重ゆえ、交際に至るまでも時間がかかります。

恋人になった女性には、自分ができることはなんでもしてあげたいと思っていて、誠実に尽くしてくれるでしょう。

ただ、甘えすぎるとそっぽを向くので、注意して。

彼にはちょっとクールな態度で接するのがちょうどいいようです。

1位:かに座×A型

【ザ・「尽くす人」】

世話好きな傾向があるかに座。

なかでもA型は、いつでも好きになった人を大切にしたいと思っています。

恋人には笑顔でいて欲しい、恋人の役に立ちたいと考えて行動する、まさに「尽くす人」なのです。

素直に「ありがとう!」とお礼を伝えたり喜んだりすると、さらに頑張って尽くしてくれますよ。

尽くされるには感謝すること

尽くしたときに見せてくれる恋人の笑顔や、喜ぶ姿……それがあるからこそ、男性はさらに「尽くしたい」と思うのです。

「尽くされて当然」と思わずに、感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

もちろん、尽くされるだけでなく尽くしてあげて、お互いを思いやる恋愛をしてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)