運命の王子様、いったいどこにいるのでしょうか?

星が定めたお相手はどんな人……?

12星座別に、いつか迎えにきてくれる「運命の王子様」のイニシャルとその特徴を占います。

星座で占う♡あなたを迎えにくる「運命の王子様」のイニシャル

おひつじ座(3/21~4/19)

【王子様のイニシャルは「I」】

おひつじ座の女性の運命の王子様は、フットワークが軽い、爽やかなイケメン君でしょう。

いつでもどんなときでも、駆けつけてくれるような頼もしさがあります。

ちょっと口のうまい、その男性のイニシャルは「I」です。

あなたに自信をつけさせてくれるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【王子様のイニシャルは「S」】

おうし座の女性の運命の王子様は、独立心旺盛でマイペース。

イニシャルは「S」です。

似た者同士なので、デートや趣味の話などの楽しい時間は、息もピッタリに過ごせるでしょう。

頑固なところも似ているので、一度衝突してしまうと大ゲンカになりがち。

そんなときはゆっくりと話し合う時間を持ちましょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【王子様のイニシャルは「T」】

ふたご座の女性の運命の王子様は、自分を上手に出せない、ちょっと不器用な人。

でも、とっても誠実で、移り気なふたご座女性もロックオンするでしょう。

イニシャルは「T」です。

リードして、ゆっくりと心を開かせれば、お互い自由に振る舞えるいい関係になるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

【王子様のイニシャルは「O」】

かに座の女性の運命の王子様は、一番に愛してくれますが、ちょっと気難しい面がある人でしょう。

イニシャルは「O」です。

王子様は心を開く人が少なめなので、話を徹底して聞いてあげてください。

信頼感が生まれて、2人の関係がより強いものになります。

しし座(7/23~8/22)

しし座(7/23~8/22)

【王子様のイニシャルは「N」】

しし座の女性の運命の王子様は、おおらかな人。

イニシャルは「N」です。

恋愛面でものんびりなので、女性の方からリードして交際をスタートさせましょう。

最初はちょっと強引なくらいでOK。

気心が知れてからは、彼のペースに合わせてゆったり行動すると◎。

おとめ座(8/23~9/22)

【王子様のイニシャルは「F」】

おとめ座の女性の運命の王子様は、素朴な人でしょう。

イニシャルは「F」で、小さなことを気にしがちなおとめ座を安心させてくれます。

燃え上がるようなトキメキは少ないかもしれませんが、家族と一緒にいるような、居心地の良い関係になれます。

てんびん座(9/23~10/23)

【王子様のイニシャルは「A」】

てんびん座の女性の運命の王子様は、面倒見が良いリーダータイプ。

イニシャルは「A」です。

人たらしなてんびん座女性なら、この彼の長所を生かし、幸せに過ごせるでしょう。

2人きりになるよりも、共通の趣味を持ってグループで行動し、その中で愛を深めていきましょう。

さそり座(10/24~11/21)

【王子様のイニシャルは「R」】

さそり座の女性の運命の王子様は、誰に印象を聞いても「優しい」といわれるような人。

イニシャルは「R」です。

母性愛で包んであげたくても、彼のほうがもっと優しいということも……。

優しすぎて、イライラさせられることもときにはあるかもしれませんが、そんな彼を一生いたわってあげたいと思うはず。

いて座(11/22~12/21)

【王子様のイニシャルは「M」】

いて座の女性の運命の王子様は、自由な行動を取りがちないて座女性を認め、忍耐強く任感を持って付き合ってくれるでしょう。

イニシャルは「M」です。

甘えすぎて疲れさせてしまわないよう注意すれば、最高のコンビになれそうな2人といえます。

やぎ座(12/22~1/19)

【王子様のイニシャルは「B」】

やぎ座の女性の運命の王子様は、小まめな人。

日常面で世話を焼いてくれるだけでなく、精神的にも成長させてくれる人で、イニシャルは「B」です。

優しさに素直に甘えてしまうことが、円満の秘訣。

隠しごとはせず、些細なことでも話し合いましょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【王子様のイニシャルは「U」】

みずがめ座の女性の運命の王子様は、義理人情に厚く、友だちを大切にする人。

イニシャルは「U」です。

一番に思って尽くしても、友だちを優先されるなんてこともありますが、実はみずがめ座女性も同じタイプ。

似た者どうしなので、意外にうまくいきます。

うお座(2/19~3/20)

【王子様のイニシャルは「H」】

うお座の女性の運命の王子様は、頭も良くてとても頼りになる、見た目もマッチョな人でしょう。

イニシャルは「H」です。

甘えたがりなうお座は、安心してすごせるはず。

一緒にいると得るものも多く、学ぶ喜びや支えてもらえる居心地のよさを感じます。

いつか迎えに来てくれる日まで

いつか必ず迎えに来てくれる、運命の王子様。

世界のどこかにはいるはずです。

イニシャルをチェックしてアンテナを張っておけば、会える確率がグンと高くなります。

忘れないよう、いつも心に留めておいてくださいね!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)