「彼が何を考えているのかわからない」そう感じることはありませんか?

でも、実は相手もあなたのことが分からなくて、どうアクションをすればいいのか迷ってしまうこともあるようです。

では、彼の好意を見抜くには、どのようなポイントに注目すればいいのでしょうか?

そこで、彼の血液型別で「ひっそりと好意を抱いているサイン」を占います。

彼の血液型別・彼が「ひっそりと好意を抱いているサイン」とは?

A型の男性

【飲み会の帰りに、気遣うような連絡を送ってくる】

A型の男性が本領を発揮するのは、気遣いをするシーンのようです。

たとえば、飲み会で好きな女性が酔いつぶれようものなら介抱をしたがりますし、さほど酔っていなくても家まで送ろうとするでしょう。

そして、飲み会が終わったあとは、「体調は大丈夫?」とメッセージを送ってくるかもしれません。

B型の男性

【何を言っても否定してこない】

B型の男性は、自分の世界観を持っているようです。

そのため、自分のペースで物ごとを進めたいと思っているのかもしれません。

しかし、好きな相手となると話は別みたい。

彼は争いごとを好まない平和主義なところもあり、好きな女性と摩擦が生じるのを極端に嫌うのでしょう。

もしも彼が、何でも言うことを聞いてくれるようなら、好意を持たれている可能性が高いです。

O型の男性

【たくさん質問をしてくる】

O型の男性は、いろいろと探りを入れてくるでしょう。

「彼氏はいるのか」
「どんな異性がタイプなのか」
「自分に興味はあるのか」

たとえばこういうことを、気づかれないようにさりげなく聞き出そうとするかも。

女性側からすると、「何でこんなにあれこれと聞いてくるんだろう?」と感じるかもしれません。

しかし、情熱的な彼の性格ゆえのアクションなのでしょう。

AB型の男性

【自分の話をたくさんしてくる】

AB型の男性は、基本的には自分の話をあまりせずクールなところもあるようです。

しかし、そんな彼が「自分語り」を始めるようなら、好意を持っている可能性が高いです。

自分のセンスや感受性を分かってもらいたいという思いが強いため、ついつい話したくなるのでしょう。

しっかり話を聞いてあげれば、好感度UPが見込めますよ。

好きアピールはもう発せられている?

男性だって、好きな女性には自分をアピールしたいと思うこともあるようです。

しかし、なかなかわかりにくいアピールも多いのかも。

彼がどう感じているのかを探るためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)