「どうしてあのカップルは何年も長続きしているのだろう?」

身の回りに、年単位で付き合っているカップルって、いませんか?

そして冒頭のように不思議に感じることもあるかもしれませんね。

そこで今回は、彼の血液型別に「ずっと一緒にいても飽きない女性の特徴とは?」を占います。

一緒に見ていきましょう。

彼の血液型別・彼にとって「一緒にいて飽きない女性」の特徴

A型の男性

【繊細な部分も受け入れてくれる女性】

A型の男性は、いつも周囲に気を使って自分のことを後回しにするところもあるようです。

本当は前に出たい気持ちもあるのに、自分に自信を持てずに悩んでしまうこともあるのでしょう。

そのため、強引でワガママな相手を、無意識に敬遠してしまうのかもしれません。

そんな彼だからこそ、繊細な部分を受け入れてくれる女性を求めることもあるのでしょう。

B型の男性

【苦楽を共にできる女性】

B型の男性は、人生を楽しみたいと思っているところもあるみたい。

そのため、テンションが低くてノリの悪い相手が苦手だと感じることもあるでしょう。

だからこそ、一緒に人生を「楽しむ」ことができるパートナーに魅力を感じるのかもしれません。

彼と共に楽しめることを考えてみると良いでしょう。

O型の男性

【自分の話を聞いてくれる女性】

O型の男性は、「自分で自分のことはやる!」といったように、自立心旺盛なところがあるようです。

ただ、本当は誰かに話を聞いて欲しかったり、認めてもらいたいという気持ちも秘めているのかも。

そんな彼がずっと一緒にいても飽きない女性は、話をキチンと聞いてくれる「聞き上手」な女性のようです。

AB型の男性

【2人で助け合える女性】

AB型の男性は、将来の目標に向かって進んでいくマイルールなのでしょう。

そのため、いい加減な性格の女性や約束を守れない相手は、論外だと考えているところも。

だからこそ、プライバシーに配慮してくれて、やるべきことをキチンと果たす責任感のある女性なのでしょう。

二人で力を合わせて助け合う精神がカギとなるかも。

心地よい関係って何だろう

ずっと一緒にい続けられる関係。

一緒にいると、もちろん楽しいだけではないでしょう。

本当の恋は、「楽しいだけではなく、困難も乗り越えていけること」で深まっていくのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)