男性は好きな女性に対して、自分の気持ちをなかなか伝えることが得意ではないようです。

だからこそ、ちょっとした行動に出ることもあるのでしょう。

では、彼はどんな行動に出しているのでしょうか?

そこで今回は、「男性の血液型別・無意識に『好きすぎる女性』の前でとる行動」を占います。

男性の血液型別!無意識に「好きすぎる女性」の前でとる行動

A型の男性

【食べる量が減る】

緊張しがちなところがある、A型の男性。

食事をするときは、相手の食べる量や速度をチェックしてみると良いかもしれません。

あなたのことが好きなら、食べるスピードが遅くなる可能性も。

そのときは「あんまり食べないね。どうしたの?」と、彼の顔をのぞき込みながら質問してみては?

B型の男性

【趣味を共有しようとする】

もし好意を抱いていれば、彼はあなたに「趣味が合う」と思われたいところもあるのかも。

驚くほどのスピードで膨大な知識を吸収してくる可能性が高いです。

あなたの趣味についてそれほど詳しくなかった彼が、急速にマスターしていたら脈アリと見て良いでしょう。

もちろん、彼が気になるなら、あなた自身も一緒になって盛り上がると良いかもしれませんね。

O型の男性

【探りを入れてくる】

恋しているO型の男性にとって、「好きな人の休日の過ごし方」は最大の関心ごとのようです。

休み明け、彼から「そういえば休日って何してたの?」と聞かれたら脈ありと見て良いでしょう。

あなたのほうから、次の休みに彼との時間を過ごしたいと打診してみても良いかもしれませんね。

AB型の男性

【小さな変化にも気づいてくる】

AB型の男性は、センスが良くて相手の細かい変化に気がつく力を秘めているようです。

ちょっとした変化に気づいて褒めてくれるとしたら、それはあなたに好意を寄せているサイン。

彼が小さな変化にも気づいて褒めてくれるようなら、話題のネタに活用してみましょう。

二人だけの世界を繰り広げられるかもしれませんよ。

わかりにくアプローチかもしれないけれど…

男性のアプローチのなかには、少し分かりにくいものもあるのでしょう。

だからこそ、態度や行動に注目する必要があるのかもしれません。

彼のアプローチを見抜けるように、見極める力を育てていきましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)