男性の意外な一面に気づいたとき、今までとは違う目でその男性を見てしまいませんか?

今まではなんとも思っていなかったのに、「あれ、私この人の好きかも」と気づくきっかけになることも。

そこで今回は、男性の星座と血液型の組み合わせで、ギャップのある男性を占います。

ランキング形式でTOP5を紹介していきます。

星座×血液型でわかる!ギャップのある男性ランキングTOP5

5位は…

【さそり座(10/24~11/21)×A型】

あまり自分のことは人に言わないで、うっすらと殻をかぶっている感じがするさそり座の男性は、根は真面目で仕事熱心なようです。

秘密っぽいかんじが独身貴族をイメージさせますが、A型のさそり座はマイホームパパに化ける可能性がとっても高いのです。

そういう気質の星座&血液型ですが、見た感じとのギャップは相当といえます。

4位は…

【みずがめ座(1/20~2/18)×B型】

みずがめ座の男性には、物ごとを突き詰める研究者気質の人が多く、仕事でも趣味でも無口で淡々とこなすことが多いみたいです。

しかしB型の場合、自分のこだわりを話したくなるようで、作業中は無口なくせにそうでないときは「え?」ってまわりが思うほどにしゃべります。

このギャップは、かなり周りを引かせてしまいがちかも。

3位は…

【やぎ座(12/22~1/19)×A型】

やぎ座の男性は、合理的で無駄がキライで生真面目なところがあります。

とくに生真面目さが増すのがA型で、仕事においては機械のように働きがち。

そんな彼ですが、ストレスがたまらないわけではなく、普段抑圧されている分むっつりなところも。

このギャップを知ることができる女性は、あまり多くないでしょう。

2位は…

【しし座(7/23~8/22)×O型】

「俺ってカッコイイだろ?」と臆面もなく言うし、かっこつけたファッションで存在をアピールするしし座。

ですが恋人とふたりきりになると突然赤ちゃん返りする傾向があり、その傾向がとくに強いのがO型となります。

人前では偉そうにしているくせに、ふたりのときは甘えまくりというギャップに、胸キュンの女性も多数です。

1位は…

【ふたご座(5/21~6/21)×AB型】

ふたご座は、オシャレでさわやかで、明るくておしゃべりな傾向が。

誰にでもソツなく突っ込んだ会話ができるのが、ふたご座のAB型です。

「あの人はスゴイ、ほんとにイイ人」と言われがちですが、心のなかは氷点下にクールで淡泊。

身についている高スペックなスキルで自分を演出するのがとても上手ですが、孤独が好きな人なのです。

彼のギャップを楽しんで

ギャップのある男性は刺激がある男性とも言えますが、あなたに合った刺激なのかどうか……。

この占いを参考に、エキサイティングな恋愛ができそうな男性を探してみてください。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)