街中でイチャイチャしているカップルって、たまに見かけますよね。

なんであんなことするんだろうと目のやり場に困っていたとしても、いつ自分がそちら側に回るかわかりません。

でも、それくらいラブラブな二人って、少し羨ましくありませんか?

そこで今回は、男女の星座と血液型の組み合わせで、ラブラブカップルになる二人のランキングTOP5を占います。

もしかしたら自分もランクインしているかもしれないので、ぜひチェックしてみてくださいね。

男女の血液型で占う!ラブラブカップルランキングTOP5

5位は…

【女性がおひつじ座O型×男性がみずがめ座AB型】

細かい機器やネット関連が得意で、さらにロマンチスト気質のみずがめ座AB型の男性は、愛の軌跡をSNSなどに記録したがります。

目で見てわかる彼のわかりやすい愛情表現に、単純なところがあるおひつじ座O型も一緒になってテンションアップ。

なにかにつけてツーショット写真を撮るために寄りそうので、「またやってるわ……」としかまわりは言えません。

4位は…

【女性がうお座A型×男性さそり座O型】

どこに行くでも彼と一緒じゃなきゃイヤな、依存心強めな傾向がある、うお座のA型。

そんな風に甘えてくる彼女につい甘い顔をしてしまい、男冥利に尽きるとばかりに尽くしてしまうのがさそり座O型。

「トイレ行くー、入り口で待ってて!動いちゃやだよ」「わかった。早く出ておいでね、心配だから」とトイレの入り口で番犬のように彼は待っているのです。

3位は…

【女性がしし座O型×男性がおひつじ座O型】

お互い直情型で自己主張が強いのがこの組み合わせ。

わざとではないし悪気もないのですが、とにかく声が大きいのが特徴です。

「パンツにご飯粒付いてたよ」とか「この前いつ泊まりに行ったっけ?」とか、どうでもいいプライベートなことも丸聞こえで、周囲はもう聞きたくないと引きまくり。

お願いだからLINEとか見えないところでやってくれ、と思われるかも。

2位は…

【女性がみずがめ座AB型×男性がおとめ座A型】

オリジナリティの追求に日々努力を惜しまないところがある、みずがめ座AB型。

人気アニメキャラが着ているとか、そのキャラがプリントしてあるとか、時と場所を選びたいファッションが大好きでペアルックをしたがります。

そんな彼女に逆らえないのもありますが、女性の神秘性を信じるおとめ座A型の男性はこれがけっこう好きで、ふたりでキャッキャ楽しんじゃいます。

1位は…

【女性がさそり座A型×男性がかに座A型】

相手を一途に見つめるさそり座に優しく受け止めるかに座。

一緒にいれば「好き♡」。

仲間と一緒の飲み会でも「飲んでる?♡」「飲みすぎないで♡」「後でね♡」とひっきりなしにアイコンタクト。

お互い周囲に気をつかうA型だけに、一応こそこそとするのですが、むしろよけいに気になります。

もうふたりでどっか行ってくれ!と周りが心のなかで叫ぶラブラブカップルです。

たまにはイチャイチャして愛を深めて♡

あまりにもなラブラブカップルTOP5を紹介しましたが、どのカップルにも似た部分はあるのではないでしょうか。

逆に、甘い雰囲気がないカップルは、お互い気をつかいすぎているか、素を出せなさすぎているとも考えられます。

また、マンネリを感じたとき、あえてイチャイチャしてみると、また盛り上がれるかもしれませんので、TOP5のラブラブカップルぶりを参考にしてみてください!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)