自分では無意識にやっているあの仕草が、男性の心に刺さっているかもしれません!

それは、恋のきっかけになるかもしれない大事なポイント。

知らなければ損をする可能性だってあるのです。

男性の干支別に、実は男性がキュンとしている「あなたの日常仕草」を占います。

【前編】彼の干支別・実は彼がキュンとしている仕草

子(ねずみ)年の男性

【おいしそうに食べている姿】

子(ねずみ)年の男性は、大きな口を開けないと食べられない物を、一生懸命に美味しそうに食べている女性の仕草にキュンとするようです。

子(ねずみ)年の男性はちまちました行動をしがちなところもあるようです。

そのためか、素直な気持ちで大胆なことをしている様子に惹かれるのでしょう。

丑(うし)年の男性

【真剣な表情】

生マジメなところもある、丑(うし)年の男性。

同じようにマジメで真剣な人に惹かれるのかも。

テレビでも、仕事の資料でも、真剣な表情で何かを見ているという仕草にキュンとするみたい。

寅(とら)年の男性

【髪をかきあげる】

寅(とら)年の男性は、ロマンティックで恋愛体質なところもあるみたい。

女性のセクシーさが感じられる、うなじや口元につい目が行きがちなのかも。

中でもキュンとするのが、「ヘアゴムを口に加え、髪をかき上げ&まとめて、うなじを見せながら結ぶ仕草」のようです。

卯(うさぎ)年の男性

【抜けいているところを隠す姿】

ちゃっかり者なところもある、卯(うさぎ)年の男性。

よく人を観察して世渡りをしているのでしょう。

いつものようにきょろきょろしているとき、大口を開けないようあくびを必死にかみ殺している仕草を見ると、ふたりだけの秘密を持った気がしてキュンとなるのかも。

辰(たつ)年の男性

【ふいに微笑むところ】

目が合ったときにニコっと笑われると、キュンとなってしまうようです。

女性の微妙な仕草なんて気づかないくらい、鈍いところもある辰(たつ)年の男性ですが、笑顔を向けられれば「好意を持たれている!少なくとも嫌われていない!」とわかるのでしょう。

巳(へび)年の男性

【恥ずかしがるところ】

用心深いところもある、巳(へび)年の男性。

なかなか目を合わそうとしないかもしれません。

でも、目が合ってしまった後、恥ずかしそうに目を伏せられると「え、なんで、なんで恥ずかしがる!?」とキュンとしてしまうことも……。

まさに不意打ちを食らっての胸キュンのようです。

自然に狙い撃ちしちゃうのもアリかも

もしかしたら、もうすでに彼は胸キュンしているかもしれません。

あなたのことを見ているかもしれませんので、普段から気を付けておいた方が良いでしょう。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

●午年~亥年の彼がじつはキュンとしている仕草って?