恋人とのキスは特別なものでしょう。

今回は、男性にとってたまらない「キスのタイミング」についてご紹介します。

男性たちはこんなキスに、さらなる特別感を抱くようですよ。

たまらない♡男性が憧れる【キスのタイミング】

「こっちむいて」と呼ばれて…

「彼女とかに、ねえ、こっち向いてよ~って言われて向いたらキスされるっていうのは憧れのキスですね。

テレビとか見てる最中とかにつまんなそうな感じで言われてるのがいいな」(27歳/男性)

彼がそっぽを向いているときに声をかけて、振り向いた瞬間に不意打ちキス。

彼がなにかに集中しているときや、一緒にテレビや動画を見ているときにおすすめです。

じっと見つめてから…

「お家デートとかしているときに彼女がじっと見つめてきて、不意にキスしてきたことがあったんですけど、あれは思わずにやけちゃいましたね。

超可愛かった!」(26歳/男性)

じっと見つめられると、少し警戒心を抱きます。

そのタイミングでキスされると、強い印象に残るようですよ。

「キスしてもいい?」と聞いて…

「まだ付き合いたての頃ってあまりキスしなれてなかったりするじゃないですか。

だから、ちょっと他人行儀な感じになって『キスしてもいい?』とか聞いちゃうんですよね。

そんなときに言い終わる前にキスされたことがあってあれはよかったです」(25歳/男性)

まだお付き合いを始めて間もない頃は、キスをするのも恥ずかしいでしょう。

そのため、ついつい「キスしていい?」と聞いてしまうようです。

そんなときに、ちょっといたずらっぽく、言い終わる前にキスされると思わずドキッとしてしまいます。

とくに草食タイプにはぴったりかもしれません。

キスの後に…

「キスをし終わったあとにまたキスしてくる子とかいるじゃないですか。

あれはたまらないですね。もう一回っておねだりされるのもいいですけど、言葉にする前に体が動いちゃった感がすごくいいです」(28歳/男性)

キスの後に、一呼吸後にまたキスをするというシチュエーションも男性を心をつかみます。

ちょっと積極的すぎる感じもしますが、試してみる価値ありでしょう。

彼をさらにとりこに!

同じキスでも、タイミングによって印象が変わります。

大好きな彼を喜ばせたい!と思ったら、ぜひ実践してみてください。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)