「彼女が好きすぎるがあまり、思わず逆効果な行動をしてしまった」

彼女への愛が深い男性の中には、そんな男性も少なくないようです。

もしかしたら、あなたの大好きな彼も……。

そこで、男性の12星座別で「彼女が大好きすぎてついやってしまうこと」を占います。

男性の12星座で占う・「彼女が大好きすぎてついやってしまうこと」とは

おひつじ座の男性(3月21日~4月19日生まれ)

おひつじ座の男性は、好きになったらストレートに自分の気持ちを素直になる傾向があるようです。

ただ周りが見えなくなってしまうときもあるみたい。

それにより、あなたの気持ちや迷惑も考えずに強引な愛情表現をしてくることも……。

そんなときは、優しく「もう、やりすぎ~!」と諭してあげると良いかもしれませんね。

おうし座の男性(4月20日~5月20日生まれ)

温和な性質を秘めている、おうし座の男性。

穏やかにあなたを愛してくれるけれど、じつは独占欲の強いのかもしれません。

その独占欲から、ずっと一緒にいたくてあなたを束縛したい気持ちも沸き起こってしまう場合もあるのでしょう。

「私もいつまでも一緒にいたい」
「私だけ見ててね?」

……と言ってあげれば、彼も安心しやすいかもしれませんね。

ふたご座の男性(5月21日~6月21日生まれ)

楽しく恋愛をしたいと思っているところもある、ふたご座の男性。

恋愛に対してゲーム感覚な部分もあるようです。

それがゆえに、好きすぎると、自分の作ったゲームルールに勝手に組み込んで、テンションの差が激しいときもあるのでしょう。

でもそんなところも、また魅力だと受け入れてあげると良いかもしれませんね。

かに座の男性(6月22日~7月22日生まれ)

包容力があって懐の深い傾向にある、かに座の男性。

彼女のあなたには、ひたすらに優しく接したいと思っているかも。

でも愛情が過剰になると、溺れるくらいに甘やかしてくる場合もあるみたい。

そんなときは、あなたの方がきちんと律してあげることも大切でしょう。

しし座の男性(7月23日~8月22日生まれ)

自己演出力が高い傾向にある、しし座の男性。

こういった性質を持ち合わせているのもあり、強い意志を秘めているようです。

でも、愛情が過ぎると舞い上がり、あなたを振りまわしてしまうかもしれませんね。

そんなときは、彼のプライドを折らないように指摘してあげましょう。

おとめ座の男性(8月23日~9月22日生まれ)

照れ屋で恥ずかしがり屋なところもある、おとめ座の男性。

純粋で臆病ゆえに、彼からアプローチをかけてくることは少ないかもしれません。

ですが、決して「彼からの愛情が薄い」というわけではないようです。

それどころか、好きすぎるあまり、自分の価値観を押しつけてくる場合も……。

そんなときは言い返さず、「一緒に話し合おう?」と促してあげても良いかもしれませんね。

彼も一生懸命なのかも

もしかしたら、彼も一生懸命あなたに愛を伝えているかもしれませんね。

あなたを思うからこその行動だとしたら、素直に気持ちを受け取ってあげても良いでしょう。

(観来笑歓/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の男性がベタ惚れな彼女についやってしまうことは?