男性も、思わずひとめ惚れしてしまう瞬間があるようです。

その相手は、いったいどのような女性でしょうか?

血液型別に、男性がひとめ惚れしてしまう女性を占います。

男性の血液型で占う・彼が「一目惚れしてしまう女性」とは

A型の男性

【芯がある女性】

A型の男性は、ひとめ惚れをしたとしても、自分の感情にウソをついてしまう場合もあるようです。

心の底では思っていたとしても、湧き起こるネガティブな感情にフタをしてしまうこともあるのでしょう。

そんな彼は、男性を立てることができる「大和撫子タイプ」に恋に落ちる可能性が。

彼は自分に自信をつけてくれる女性に弱いのかもしれません。

B型の男性

【尊敬してくれる女性】

B型の男性は、じつはひとめ惚れ体質といっても差し支えないかもしれません。

というのも、周囲をよく観察しているところがあるからです。

フィーリングや空気感、そして息遣い……、こういった要素から、相手と自分に流れる運命を感じ取る傾向もあるのでしょう。

ただ、それは思い込みであることも少ないようです。

そんな彼の理想の相手は、自分を特別扱いしてくれる女性と言えるでしょう。

彼の意見や考えを尊重してくれる人なら、アッと言う間に恋に落ちてしまうかも。

O型の男性

【包容力のある女性】

O型の男性は、ひとめ惚れと本気の恋の区別があまりつかないかもしれません。なぜなら、常に真っ向勝負で恋をしているからです。

彼はかなりのリアリストであるため、相手をよく観察して、自分と本当に合う相手かどうかをしっかり見極めます。

そんな彼がひとめ惚れし、直感的に好きになってしまう相手は、彼の能力を認めてくれて社会で活躍することを応援してくれるような女性。

包容力のある性格なら、即告白してくれるかもしれません。

AB型の男性

【理解してくれる女性】

AB型の男性がひとめ惚れをすることは、あまりないかもしれません。

ただし、だからこそひと目で恋に落ちたときは、電撃が走ったかのようなショックを覚えるようです。

まるで自分というパズルに、感激の波にさらわれるのでしょう。

そんな彼にとっての運命の相手は、自分の感性を理解してくれる女性なのかも。

独特の感性を理解してくれる女性に「ドキッ!」とするようです。

とてもロマンチックな「一目惚れ」

一目惚れって、とてもロマンチックなことと言えます。

一目見て「この人だ!」と思ったということでしょうから。

彼の一目惚れに気づいたとき、あなたも何かリアクションを取ってみても良いでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)