意中の彼や大好きな彼氏には一途であって欲しいですよね?

とはいえ、一途な男性を見抜くのはちょっと難しいもの……。

ただ、星座によって性格に特徴が現れるので、参考にすることができます。

そこで今回は、恋に一途な男性をランキング形式でご紹介します!

12星座で占う♡彼氏にするべき「一途な男性」ランキングTOP5

5位:おとめ座(8/23〜9/22)

12星座中、1位2位を争うほどの合理的なおとめ座。

本命彼女に対し、先が見えないと大胆な行動に出てしまうかも……。

「この子との結婚無理だなぁ……」と感じさせないよう注意が必要です。

4位:やぎ座(12/22〜1/19)

真面目で古風なやぎ座。

恋愛は得意な方ではないかもしれません。

それゆえに、一度付き合ったら長くなるタイプでしょう。

3位:おうし座(4/20〜5/20)

安定感があり、彼女を大事にするおうし座。

安定志向を持っているため、非常に一途だと言えるでしょう。

ただ、快楽志向が強く溺れやすい側面も持ち合わせています。

道を踏み外させないようしっかりと見張っておいて!

2位:かに座(6/22〜7/22)

愛情深く世話好きなかに座。

彼にとって信頼できる彼女なら浮気の心配はありません。

むしろ、重たいくらいにあれこれ尽くして愛してくれるでしょう。

1位:さそり座(10/24〜11/22)

栄えある1位はさそり座。

なかなか人に心を開けない分、心を開いた彼女に対しては、とことん一途になります。

本命彼女を裏切ることはないでしょう。

あなたの彼は何位?

意中の彼や彼氏は何位でしたでしょうか?

その星座だから絶対浮気をしないとか、必ず浮気をするというわけではありません。

育った環境や今までの恋愛経験で変わることも十分あります。

今回の結果は参考程度に、不安になりすぎないでくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)