大好きな彼の誕生日!

半年くらい前からどうしようかドキドキしている女性も多いようです。

でも、どんな風にしてほしいのか、どんな風に過ごしたいのか……、とても悩むかもしれませんね。

そこで、彼の12星座別に、「彼が理想とする『誕生日の過ごし方』」を占います。

この世の中では実現が難しいものもあるかもしれませんが、彼の理想を知っておくだけでも、恋のチャンス到来率がアップするかも…?

今回は前編として、おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)~おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)のご紹介です。

【前編】男性の12星座別で占う・彼が理想とする「誕生日の過ごし方」とは?

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

【にぎやかなお祝い】

とにかく楽しいことが大好きな一面もあるようです。

大勢集まり、ワイワイと祝われるパーティーを喜ぶのかもしれません。

ポイントは、「ノリがいい人だけが参加していること」のようです。

もらって嬉しいプレゼントは、ずっと欲しかった物かも。

事前に聞いておきましょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

【落ち着いた場所で最高の料理】

坐り心地の良い椅子、快適な空調、落ち着いたインテリア……、もちろん、料理は最高。

そんな落ち着いた場所で、心のこもった上質なものをプレゼントされること。

そんな誕生日が、美的感性を大切にするところもある、おうし座の男性の理想のようです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

【とにかく楽しく弾けた誕生日】

楽しければそれでOKなところもある、ふたご座の男性。

「知ってる人はもちろん、知らない人がいても楽しければ大丈夫!」それくらいの勢いのようです。

パーっと弾ける誕生日が憧れみたい。

喜んでくれるプレゼントは、日本ではあまり見かけないような外国製の珍しいグッズかも。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

【少人数で落ち着いた誕生日】

仲間や家族を大切にするところもある、かに座の男性。

彼のことをよく知っている気のおけない人たちだけが良いみたい。

こぢんまりとしていてリラックスできる場所で祝われるのが理想のようです。

嬉しいプレゼントは、あなたとお揃いの何かみたい。

ペアグッズが好きなようですからね。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

【ド派手な誕生日】

ちやほやされることを好む傾向がある、しし座の男性。

自分に注目が集まるのが好きなのかも。

とくに、彼より立場が上の人や、彼が尊敬する人が来てくれるのが理想なのでしょう。

嬉しいプレゼントは、誰もが「すごいじゃん!」と感動するほどのセレブな物が良いかもしれません。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

【いつもより「ちょっと背伸びした」くらい】

自分の誕生日と言えど、過度にお金がかかっていたりすると、罪悪感を覚えてしまう……。

おとめ座の男性には、そんなところもあるみたい。

いつもより「ちょっと背伸びした」くらいが理想のようです。

プレゼントも、そのとき必要としている物が喜ぶでしょう。

彼のことを考えている時間が楽しい!

たしかに、時期的に難しいものもあるかもしれません。

でも、彼の誕生日のことを考えるだけでも、心がわくわくしませんか?

そして、その気持ちを彼にシェアするだけでも、彼との絆を深められるかもしれませんね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の彼が理想とする誕生日の過ごし方は?