「彼には、こういうファッションをしてほしい!」

そんな願望はありませんか?

彼も同じように、女性にしてほしいファッションってあるみたい。

そこで、今回は、男性の12星座で「彼女着てほしいファッション」を占います。

今回は前編として、おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)~おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)のご紹介です。

【前編】男性の12星座で占う・「彼女に着てほしいファッション」

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

【優雅で品のあるファッション】

情熱的であり鈍感なところもある、おひつじ座の男性。

派手系よりも、優雅で品のあるキャリアウーマン系のファッションが好きなようです。

落ち着いた色合いで品があり、ジャストサイズなものが良いでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

【落ち着いて清楚系のファッション】

強気な発言や態度をしがちなところもあるけれど、おうし座の男性の内面はデリケートみたい。

そのためか、控えめで気品のあるファッションに、癒しと魅力を感じるようです。

自己主張の強いファッションは疲れてしまうのかも……。

彼のファッションと傾向が似ていると、安心感を与えられるでしょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

【デート先に合わせたファッション】

流行に乗るのが大好きな傾向にある、ふたご座の男性。

ネットや雑誌などで、トレンドをチェックしているかも。

それゆえか、デートでトレンドを取り入れたファッションをしてきた女性にキュンとすることでしょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

【シンプルなファッション】

優しくて献身的な性質も秘めている、かに座の男性。

気がちょっと弱いところもあり、ファッションに冒険を求めないかもしれません。

一緒にいてドキドキするのは、ワンピースなどデートの正統派の可能性アリです。

シンプルで慎ましやかなのが好みみたい。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

【少しセクシーなファッション】

しし座の男性は、周りから注目を浴びることに喜びを感じるときもあるみたい。

自分の横にいる女性が注目を浴びるのも快感なのでしょう。

ドレスのような、注目度高めの大胆ファッションにドキドキするかもしれません。

そんなファッションの女性を連れている自分にも、うっとりしてしまうようです。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

【王道!清楚ファッション】

清潔感を大切にする傾向もある、おとめ座の男性。

清楚できちっとしたデザインのファッションが好きかもしれません。

鎖骨が微妙に見えたり、短かすぎず長すぎない絶妙な丈のスカートだったり……。

大和撫子的な気づかいが細かいところに見えると、ドキドキするようです。

彼の好みをリサーチ

好みの服を着てデートに来られるだけで、テンションアップしちゃうことも。

ファッションを恋のスパイスにして、彼との関係を深めていきましょう。

(馴紫月/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の男性が考える「彼女に着てほしいファッション」って?