彼の思い描く「女性にしてほしいファッション」

いったい、どのようなものでしょうか?

前編に続き、男性の12星座別で「彼女に着てほしいファッション」を占います。

今回は後編として、てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)~うお座(2月19日~3月20日生まれ)のご紹介です。

【後編】男性の12星座で占う・「彼女に着てほしいファッション」

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

【個性あふれるファッション】

「恋愛はスマートに」を望むところもある、てんびん座の男性。

デートももちろん、洗練されたオシャレな場所が好きなのかもしれません。

その場所に合わせたファッションを、デートの相手がしてきてくれるとうれしくなっちゃうみたい。

トレンドに完全に乗っかるよりも、少し個性があると良いかも。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

【女性らしいファッション】

無口で真面目な性質も秘めている、さそり座の男性。

おとなしそうに見えるかもしれませんが、頭の中では妄想が渦巻いている可能性も。

ボーイッシュなのに、なぜか女性らしさを感じたり……、そういうギャップに弱いのかもしれません。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

【カジュアルだけどかわいらしさもあるファッション】

大胆で自由なところもある、いて座の男性。

アクティブなデートを好む傾向もあるみたい。

よって、動きやすいスポーティーなファッションを好むようです。

でも、華奢でカワイらしいネックレスやブレスレットがアクティブな動きに合わせて揺れたりすると、そのギャップにドキドキするのかもしれません。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

【「和」を取り入れたファッション】

堅物なところがある、やぎ座の男性。

そのイメージそのままに、おかたいファッションを好む傾向があるみたいです。

露出が少なく、上品に動かざるを得ないスーツのようなファッションが良いかもしれません。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

【彼を驚かせるようなファッション】

常識にとらわれず、あえて外した生き方をしたいという願望も秘めている、みずがめ座の男性。

ファッションも個性的なものを好むのかもしれません。

そんな自分を喜ばせるために、デートの時にあえてサプライズなファッションをしてくれると、その気持ちが嬉しいのと楽しいファッションの両方にドキドキすることでしょう。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

【ファンシーなファッション】

うお座の男性はロマンティックなところもあるみたい。

ファッションも、天使をイメージさせるようなフワフワしたものや、ファンシーなものが好みなのかもしれません。

そんなファッションに包まれた女性に、胸を高鳴らせることでしょう。

そして、2人だけの世界に浸るようなデートが大好きなようです。

ファッションに一工夫!

デートのファッションに気を遣うと、男性は「自分のために頑張って選んだのかな?」とうれしくなることもあるようです。

彼に「かわいい」って言ってもらえるよう、ファッションの研究をしても良いかもしれませんね。

(馴紫月/占い師)

(愛カツ編集部)