復縁を乗り越えることって、じつはそんなに難しくないようです。

では、彼はどんなときに「復縁したい」と思うのでしょうか。

前編に続いて、「復縁を狙っているとき」のサインを占います。

今回は後編として、てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)~おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)のご紹介です。

【後編】男性の星座で占う・「復縁を狙っているとき」のサイン

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

【さりげなく復縁の計画を実行する】

人間関係を円滑にしておきたい気持ちがどこかにある、てんびん座の男性。

あなたとの縁を、緩やかにつなげておきたいと思っている節もあるかも。

たとえば、LINEで「そういえば、元気?」という風にさりげなく復活させてくることもあるようです。

彼の計画に乗ってあげると良いでしょう。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

【視線を感じる】

一度心を開いたあなたとの復縁の決心がついたとき。

その熱いまなざしを抑えることができないかもしれません。

少々熱すぎて驚いてしまう場合も考えられるでしょう。

少しずつOKしていくくらいが、ちょうどよさそうです。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

【おそるおそる聞いてくる】

いて座の男性は、せっかちなところもあるみたい。

復縁したいと思ったら、おそるおそるではあるものの、すぐに気持ちを聞いてくるかもしれません。

そのときにもったいぶったりすると「脈なしか!」と判断されて去っていっちゃう可能性も……。

「戻りたい」と言い切ることも、ときには大切かもしれませんね。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

【何かを言いたそうにしている】

言いたいことがあるのはわかるけど、はっきり言ってこない……。

ストレートさ思いを伝える自信に欠けるところもある、やぎ座の男性。

焦らされてイライラして、あなたから言ってしまう可能性もあります。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

【SNSを監視してくる】

インターネットを駆使して、SNSなどであなたのことを探りたがるかも。

あなたの現状を把握したら、あなたにだけわかる言葉で投稿したりして、匂わせツイートを開始したりして……!

あなたも同じように、彼にならわかる言葉で応じると復縁へと向かうようです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

【彼の男友だちから病んでる報告がくる】

傷つきやすいところもある、うお座の男性。

彼の復縁サインは、彼の男友だちから回ってきそうです。

「そういえば、あいつ、復縁したいらしいよ」
「なんか未練あるらしいよ」

なんて、回ってくるかもしれません。

もし復縁を望んでいたら、取り次いでもらっても良いでしょう。

復縁はあり?なし?

女性の方だって、そんなにすぐに嫌いにはなれない……、なんていう声もききます。

もし彼からサインが出ているならば、その手を取るのもひとつの方法かもしれませんね。

チャンスを逃さないようにしておくのも良いでしょう。

(麻音/占い師)

(愛カツ編集部)