彼に洋服を選んでもらって、デート。

今の情勢的に大変かもしれませんが、なんだかんだ楽しみにしているものなのかも。

前編に続いて、彼の「キュンとくるファッション」を占います。

前編に引き続き、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】男性の星座で占う・彼の「正直キュンとくるファッション」

てんびん座(9/23~10/23)

【洗練されたファッション】

フランスやイタリアの高級既製品をイメージさせる、洗練されたファッションが好きなようです。

でも、無駄に目立とうとすると逆効果なところもあることでしょう。

ヨーロッパテイストの入ったブランドが好むかもしれません。

さそり座(10/24~11/21)

【曲線が出るファッション】

さそり座の男性は、ウエストを隠していないファッションが好きなところもあるみたい。

トップスがインされている、ベルトでウエストマークされている、チャイナドレスのようにすでにくびれている……。

そんなデザインが好みなのかもしれません。

女性らしい曲線に惹かれるからでしょう。

いて座(11/22~12/21)

【カジュアル】

いて座の男性はおおらかなところがあります。

そのため、あまり女性のファッションにこだわりはないようです。

ただ、あえて言うならカジュアル&スポーティーが好みでしょう。

動きやすくて快活に見えるミニスカートやホットパンツは大好きのようです。

やぎ座(12/22~1/19)

【ギャップが垣間見れるファッション】

生真面目なところもある、やぎ座の男性。

仕事服のようなパンツスーツを着ている女性に、シンパシーを感じるときもあるみたい。

ところが、オフのときは男物のシャツをワンピースにしちゃってるような、ラフな女性のファッションにも惹かれるようです。

ギャップにめっちゃ弱いのでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【個性的なファッション】

その女性自身が好きな服を、似合うかどうかよく考えて着ている女性。

そんな女性に、みずがめ座の男性は魅力を感じるみたい。

自己流アレンジがされ、オリジナリティがあればなおよしなのでしょう。

非常に個性的なのも、ウェルカムなようです。

うお座(2/19~3/20)

【フェミニンなファッション】

うお座の男性は、フェミニン&ロマンティックなファッションを好む傾向があるみたい。

全身フワフワもカワイイけど、レースがチラ見えするデザインにドキドキしちゃうのかも。

フェミニン系を身にまとう彼女のを見て、ついかわいさを感じてしまうでしょう。

好きなものには自然い目が行ってしまう

ファッションに限定せずとも、自分の好きなものには自然と目を惹かれてしまうこともあるかもしれませんね。

つまり、あなたが彼の好きなファッションを着ていたら、もしかしたら彼に注目されちゃうかも!

(馴紫月/占い師)

(愛カツ編集部)