男性が自分の周りに集まってくること=モテではないですよね。

じつは恋愛対象だったり、本当は誘いたい女性ナンバーワンということもあり得るようです。

そんな女性は「隠れモテ」の素質があるかも。

そこで今回は、「隠れモテ」する女性TOP5を干支と血液型の組み合わせで占っていきます。

干支×血液型で占う!「隠れモテ」する女性ランキングTOP5

5位 巳(へび)年×O型

【秘められた情熱が愛される】

巳(へび)年は見た目こそクールですが、好き嫌いがはっきりしているところがあります。

O型であれば、内に秘められた恋愛への情熱はとても強いでしょう。

きっぱりした性格と強い恋愛への情熱は、男性たちの視線を惹きつけるのに充分。

理想以外の男性を「タイプじゃない」と食わず嫌いしないで、角度を変えてみる習慣を付けましょう。

4位 寅(とら)年×B型

【恋愛体質フェロモン多し】

寅(とら)年B型は思い込みが激しい恋愛体質で、好きな人ができると、その人に一点集中しがち。

たいてい誰かに恋をしているので、その他大勢の男性には目が行っていません。

しかし、恋愛体質フェロモンに惹かれてしまう男性はそこそこいて……。

ひとりで盛り上がっていないで、ときには立ち止まって周りをよく見て。

3位 午(うま)年×O型

【自分は気づいていない】

午(うま)年もO型もおおらかで明るい性格です。

明るく楽しげなのでモテていますが、じつは本人は気づいていない模様……。

おおらかすぎるので、そんなに細かく男性を観察していないのです。

男性の態度に神経質になると良さが損なわれてしまうので、そのままでOK。

ハッキリ告白してくれる男性が性格に合うでしょう。

2位 未(ひつじ)年×O型

【遠巻きにチェックされている】

恋に臆病というか、男性に対して臆病な傾向がある未(ひつじ)年。

でもO型特有の色っぽさがにじみ出る未(ひつじ)年O型は、声をかけるのも申し訳ないくらい大人しいけれど色っぽく、男性から遠巻きにチェックされてしまう存在です。

気になる男性ができたら、勇気をもって話しかけて。

話してもいいのだと、相手もその気になるでしょう。

1位 辰(たつ)年×B型

【まさに隠れモテする女性】

辰(たつ)年は基本的に恋愛に奥手なのですが、根本にある華やかさがモテる要因となります。

しかし、B型だと辰(たつ)年の奥手さが「恋愛って面倒くさい」に変わりがち。

本人にモチベーションがないにもかかわらずモテるという、まさに隠れモテする女性なのです。

「じつはモテている」……この事実に気づけば、恋愛の勝者に!

新たな一面がわかったかも?

隠れモテする女性だった!というあなたは、恋愛の新しい扉が開きました!

干支が一緒、または血液型が一緒の場合は、重なる部分があるかも。

自分にも隠れモテする部分があるかもしれませんので、じっくり自分自身について考えるきっかけにしてみてくださいね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)