気になる彼が「会いたい」というサインをLINEで送っているかも!

でも、なかなか表面的には分かりにくい場合もあるようです。

そこで今回は、男性の血液型から「O型の彼が『会いたい』と思っているLINE」を占います。

今回は前編として、おひつじ座(3/21~4/19)からおとめ座(8/23~9/22)を占っていきます。

【前編】男性の星座別・「O型の彼が『会いたい』と思っているLINE」

おひつじ座のO型男性

【「今週の土日、空いてるでしょ?」と断定してくる】

おひつじ座のO型男性が女性を誘う場合は、かなり強引に見えることでしょう。

たとえば「今週末空いてるよね?」と、決めつけてくるようなLINEを送ってくるでしょう。

彼は頭の中で話を完結させて、結論だけを伝える傾向があるようです。

ややイラっとしますが、本当に空いてたら乗ってみたくなる場合も。

おうし座のO型男性

【趣味について質問してくる】

おうし座のO型男性は、趣味などの話からどんどん話題を広げていく傾向があるようです。

そして最終的には、「誘う」というステージまで持っていくでしょう。

慎重派な女性にとっては安心できるタイプと言えるかも。

意気投合できたら誘いに乗ってみても良いでしょう。

ふたご座のO型男性

【どこまでが本気かわからない内容を送ってくる】

ふたご座のO型男性は、あなたをその気にさせるようなLINEを送ってくるでしょう。

「すごくかわいいね」
「週末とか一緒にデートに行けたら最高だろうなぁ」
「付き合ったらきっと幸せなんだろうなぁ」

例を挙げるとしたらこの辺りかもしれません。

でも、彼から「会おう」と決定打を決めてくることもないようです。

あくまでもあなたから誘われたいのかもしれませんね。

かに座のO型男性

【フレンドリーな内容】

かに座のO型男性は、気になる子と仲良くなることを最初の目標にする傾向があるみたい。

そして、冗談を言い合える仲になると「今度家に来ない?」と、本当の目的を明らかにしてくるでしょう。

男性の家というのはハードルが高そうですが「彼なら安心かも」と思わせるのが得意なのかも。

しし座のO型男性

【王道デートルートを提案】

しし座のO型男性は、基本をしっかり押さえる力があるのでしょう。

さまざまな情報誌を読んで、まず間違いのないコース選びをして……。

たくさん下調べをすることでしょう。

そしてその上で、最高のデートスポットを提案してくるかもしれません。

しかし、誘いを断るとかなり落ち込んで二度と誘われなくなる恐れもあるでしょう。

おとめ座のO型男性

【おそるおそるこちらの予定を聞いてくる】

おとめ座のO型男性は、女性を誘う際にもかなり慎重派みたい。

そのため「週末っていつも何をしてるの?」といったLINEで、あなたの行動パターンを分析するでしょう。

その上で「○○日って予定あるの?」と聞いてくるかも。

彼からのサインに気づいてる?

彼とのLINEを振り返ってみましたか?

もしかしたら当てはまるものも、あったかもしれませんね。

LINEは彼との絆を深めるための、大切なツールとも言えます。

彼ともっと急接近しちゃいましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座のO型男性が「会いたい」と思ったときに送るLINEって?