彼からの「会いたいサイン」に気づいていますか?

サインに気づいて、急接近を目指しましょう。

前編引き続き、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】男性の星座別・「O型の彼が『会いたい』と思っているLINE」

てんびん座のO型男性

【駆け引きをするような内容】

てんびん座のO型男性は、相手とのパワーバランスをはかるのが得意なようです。

あなたを誘う場合も「今度、○○でイベントがあるんだけど、来る?」と、駆け引きをするような内容かもしれません。

「もしも来るならチケット取っておくけど……」と、あなたの「行きたい」を誘いだしてくることでしょう。

さそり座のO型男性

【決定打をこちらに打たせるような内容】

さそり座のO型男性は、「相手をコントロールしたい」という欲求を心の奥底に秘めているのかも。

そのため、プライドを守りながらも誘ってくる可能性があります。

「お勧めの店があるんだけど、一人じゃ入れないんだよね」
「このお店、カップルが多いから、行きにくいいんだよね」

など、あなたが一緒であることを必須条件にして誘う場合も考えられるでしょう。

いて座のO型男性

【ストレートに「会いたい」】

いて座のO型男性は、カラっとした楽観的なところもあるようです。

それゆえに、あまり裏表がないタイプだと言えるでしょう。

そのため、誘い方も「会いたい」と、ストレートかも。

それはそれで良いのですが、女性側からすると面白みに欠けるかもしれませんね。

やぎ座のO型男性

【「わざわざ予定を空けた」とアピールしてくる】

やぎ座のO型男性は、「自分はキチンとしている、仕事を頑張っている」というイメージを女性に与えたいのかも。

でも、好きな子を誘う場合は、そうではないみたい。

「今、すごく忙しいんだけど……。来週末だけは空いてるんだよね」
「かなり忙しいけど、たまたま今週末だけ空いたんだよ」

と、デートの価値を高めるでしょう。

通販番組のように「今しかない」と思わせたいのかも。

みずがめ座のO型男性

【友達とグループで行こうと誘ってくる】

みずがめ座のO型男性は、フレンドリーなところがあるようです。

そのため、友達も多い方かもしれません。

そんな彼は、あなたを誘う際にも「友達」というフレーズを上手く活用するでしょう。

「今度、友達と○○に行くんだけど、一緒に行かない?」
「俺の友達が〇〇に参加するらしいんだけど、俺らも行こうよ!」

と、あくまでもグループで誘うことで、あなたの警戒心のハードルを下げたいのでしょう。

うお座のO型男性

【あなたの趣味に寄り添った内容】

うお座のO型男性は、優しさと強引さが同居しているイメージ。

そのため、まずは好きな子の趣味を徹底リサーチし、あなたに寄り添おうとするでしょう。

そして、一緒に楽しめる同志意識を高めてから、誘いたいのかもしれない。

彼から誘いが来たら、次の行動を考えよう!

O型男性が会いたいと感じると、あまり恥じらうことなくストレートに誘ってくるようです。

しかし、同時にプライドも高いところもあるみたい。

断られたときの理由や「そんなつもりなかった」といった逃げ道を用意している部分もあるみたい。

彼のプライドを傷つけないようにすると良いでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)