お付き合いするなら、年上の人がいいと漠然と思っている女性が多いのではないでしょうか。

でも、実際好きになったのは年下だったなんてことも……。

それは、彼が年上キラーだった可能性があります。

そこで今回は、男性の星座別に、「年上キラーランキング」TOP5を占っていきます。

男性の星座で占う!年上キラーランキングTOP5

5位 ふたご座(5/21~6/21)

【年上キラー度65%】

好奇心旺盛で話し上手な傾向があるふたご座の男性。

おじいちゃんおばあちゃんの世代から、子どもや赤ちゃんの話題までカバーできる情報力を持っているので、一緒にいるととにかく楽しくて、気が付くと気持ちが吸い寄せられてしまう星座でしょう。

4位 みずがめ座(1/20~2/18)

【年上キラー度70%】

みずがめ座は人を区別せず、対等に接する星座。

年が上でも、同い年のような態度なのです。

そんな彼といると、気持ちが若返ります。

どんどん若返って、恋愛から程遠くなっていた女性でもテンションが上がってしまうかもしれません。

3位 てんびん座(9/23~10/23)

【年上キラー度75%】

年上だろうが、女性のエスコートなんてお手のモノなてんびん座の彼。

女性よりもいかにも年下な彼だとしても、いつも「女」を感じさせてくれるでしょう。

女性へ甘える態度と突き放すような態度を繰り出すタイミングも、バッチリです。

2位 さそり座(10/24~11/21)

【年上キラー度80%】

好感を持っている女性に対しては、基本的に守ってあげようという気持ちで接するところがあるさそり座の彼。

相手が年上だと、もっとがんばろうと思いがち。

愛情深いゆえからのちょっと束縛してくる感じに、胸がきゅーーん、となる年上女性多数でしょう。

1位 うお座(2/19~3/20)

【年上キラー度90%】

甘えん坊気質のうお座の男性は、もう存在自体が年上キラーと言っていいでしょう。

年が離れるほどに母性本能を刺激しまくりで、恋愛のツボを押しまくってくれる「男の子」なのです。

自立心に欠ける場合が多いので、貢ぎすぎないように!

無意識に年上女性を呼び寄せているのかも

彼にはその気がなくても、年上女性ばかりがまわりに群がる男性はいるものです。

彼のなかのなにかが、年上女性を引き寄せてしまうのでしょう。

星座によってそのフェロモンは違います。

気になる彼が年下だったら……星座を調べてみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)