気づいて!彼が「会いたい」って思っているかもしれません。

とはいえ、どのように気づけば良いのでしょうか?

前編に引き続き、「AB型の男性×星座別!あなたに『会いたい』と思っているLINE」を占います。

てんびん座(9/23~10/23)からうお座(2/19~3/20)を占っていきます。

【後編】AB型の男性×星座別!あなたに「会いたい」と思っているLINE

てんびん座のAB型男性

【後付けでお誘い】

てんびん座のAB型男性は、自分からあなたを誘おうとする可能性は低いかもしれません。

そのため、あなたが彼にLINEを送った機会を見て「ついでなんだけど……」と後付けのように誘ってくるでしょう。

さそり座のAB型男性

【まるで業務連絡のようなお誘い】

さそり座のAB型男性は、好きになればなるほど、会いたくなればなるほど、どんどん言葉が少なくなっていく傾向があるみたい。

そのため、意識するとどんどん必要事項だけの、ぶっきらぼうなお誘いがくるかもしれません。

あなたから彼の本音を引き出すために、「ここ行きたい?」といったように投げかけてあげても良いでしょう。

いて座のAB型男性

【楽しかったことを共有してくる】

いて座のAB型男性は、今日自分に起こった楽しい話題をLINEで共有することが、会いたいのサインみたい。

彼自身もテンションが上がっているため、この勢いで誘えると思っている節があるのかもしれません。

彼の心の奥は「君と一緒に遊びたい!」でいっぱいなのでしょう。

やぎ座のAB型男性

【具体的な日時を詰めてくる】

やぎ座のAB型男性は、何でも枠にはめて物事を考えるのを好む傾向にあるみたい。

誘う際も、具体的な数字を決めてからでないと動けない可能性があります。

そのため、先に「今週末の13時からって空いてる?」と先に聞いてくる場合も考えられます。

みずがめ座のAB型男性

【前に話したことを掘り返してくる】

みずがめ座のAB型男性は、だいぶ前にあなたが話したことに関して、思い付きでLINEを送ってくる可能性があります。

「そういえばこないだ〇〇の話したけど、興味ある?」といった感じでしょう。

彼の中でそれは突拍子もないことではなく、しっかり考えて誘っているつもりなのかも。

うお座のAB型男性

【偶然を装ったようなお誘い】

うお座のAB型男性は、とくに要は無いのにLINEを送ってくるとしたら、それは会いたいのサインかもしれません。

「明後日って見たかった映画の上映日じゃない?」
「そういえば、たまたま俺も今週末暇なんだよね」

など、あなた自身も忘れているような内容を先手先手で送ってくる可能性ありです。

彼の本音を引き出してあげよう。

AB型の男性が会いたいと感じたとしても、なかなかそんな素振りを見せないかもしれません。

星座によっては比較的察しがつきやすい男性もいるかもしれませんが、基本的に心の底から興味があったり、会いたいと思わないとLINEの端々に彼の気持ちは表れないかも。

彼に対しては、何度かやり取りをする中で、「会いたい気持ち」を引き出すのが得策でしょう。

安心して、あなたを誘ってくるかもしれませんからね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)