同じO型男性でも、好みは千差万別と言っても良いでしょう。

彼の好みの女性として、バッチリハマるのはどのようなタイプなのでしょうか?

今回は、「O型の男性×星座別!『この子、かわいいな』と思う女性」を占います。

前編として、おひつじ座(3/21~4/19)からおとめ座(8/23~9/22)を占っていきます。

【前編】O型の男性×星座別!「この子、かわいいな」と思う瞬間

おひつじ座のO型男性

【アグレッシブに動く女性】

おひつじ座のO型男性は、スポーツの得意な女性や明るい女性に胸がときめくみたい。

そんな彼と一緒に身体を動かす体験をすると、恋に落ちる可能性が高いです。

一方で、少し冷めた相手やインドア派の女性には、あまり興味がわかないかもしれません。

おうし座のO型男性

【物静かな女性】

おうし座のO型男性は、恋に奥手なところもあるみたい。

そのためか、突然告白されたりいきなり迫られたりすることは、かなり苦手かもしれません。

突然距離を詰めてくる女性には引いてしまう可能性があります。

反面、穏やかな相手には安心感を覚えるのでしょう。

ふたご座のO型男性

【夢を持っている女性】

ふたご座のO型男性は、理想主義的で夢を語れる相手の方が好意を覚える傾向があるみたい。

そのため、ケチケチした女性や、細かいことにうるさい女性を懸念するところもあるかも。

一方で、大きな夢に向かって燃えている女性や、現実とらわれない相手が理想でしょう。

かに座のO型男性

【理解してくれる女性】

かに座のO型男性にとって女性は、「かわいがるべき対象」と捉えているみたい。

そのため、女の子らしい異性に惹かれるところがあるようです。

彼に理解を示してくれる女性の方が気持ちよく付き合っていける可能性が高いです。

しし座のO型男性

【爽やかな女性】

しし座のO型男性が思う運命のパートナーは、まるでドラマやアニメに登場するような爽やかな女性かもしれません。

健全で自分を立ててくれる女性を理想としているみたい。

おとめ座のO型男性

【慎重派な女性】

おとめ座のO型男性にとってかわいいと感じる女性は、慎重で堅実な性質を持つ女性みたい。

他の男性にとっては、まどろっこしいと思えるような相手でも、彼にしてみれば信頼できる人に映るのかもしれません。

一方で、早急に事を進めたり、せっかちな女性にはついていけないことでしょう。

彼からの「かわいい」を勝ち取ろう

何にかわいいと感じるかは人それぞれかもしれません。

しかし、このようにリサーチすることが大切と言えます。

彼から「かわいい」を引き出すためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座のO型男性が「この子、かわいいな」と思う瞬間は?