大好きな彼から「かわいい」って言われたら、誰しもがうれしい気持ちになることでしょう。

では、彼が「かわいい」って思う女性ってどんなタイプなのでしょうか?

前編に続き、星座から、O型の男性が「この子、かわいいな」と思う瞬間をご紹介。

てんびん座(9/23~10/23)からうお座(2/19~3/20)を占っていきます。

【後編】O型の男性×星座別!「この子、かわいいな」と思う瞬間

てんびん座のO型男性

【頭の回転がはやい女性】

天秤座のO型男性にピッタリの相手は、物知りで頭の回転がはやい女性のようです。

自分の知らないことを教えてくれる女性。

そんな女性を、彼は誇らしく自慢げに思っているところがありそう。

さそり座のO型男性

【ピュアで誠実な女性】

さそり座のO型男性は、神秘的で清楚な雰囲気を持った女性に弱いところもあるみたい。

ちょっと恥じらいを見せてくると、なおさら惹かれるかもしれません。

反面、スレた相手に対しては、軽蔑に近い感情を持ってしまうかも。

彼は少女のような純粋さを持っている相手には、自分でも知らないうちに惚れてしまう可能性が高いです。

いて座のO型男性

【努力している女性】

いて座のO型男性がキュンとくる女性は、夢を持っている人のようです。

彼自身も自分の理想を大切にしているところがあるため、お互いの夢に燃えることができることでしょう。

やぎ座のO型男性

【芯のある女性】

やぎ座のO型男性は、知的な相手……、もしくは芯のある女性に好意を抱くようです。

頑固そうな彼でも、驚くべき変身を遂げ、かわいがってくれることでしょう。

みずがめ座のO型男性

【過干渉してこない女性】

みずがめ座のO型男性は、どんなに親しい仲でも「土足で自分の領域に踏み込んでほしくない」と思うところがあるみたい。

そのため、ずうずうしい人やデリカシーのない相手とはうまくいかないでしょう。

精神的に成熟した女性や適度な距離感を持って付き合っていける相手なら、安心して関係を温め続けられるかも。

うお座のO型男性

【バリバリ働いている女性】

うお座のO型男性は、誰かの力になりたいと願う傾向があるみたい。

そういった性質を秘めているのもあり、常に忙しく相手の世話を焼きたがるところがあるのでしょう。

そのため、バリバリ働く女性にキュンとして応援したいと思うのかも。

3歩後ろを歩いてくれる女性がタイプ?

「すご~い!」とチヤホヤしてくれる女性を、O型の男性は好む傾向にあるみたい。

上記の好みのタイプを意識しつつ、彼を立ててあげるような言動を心がけてみると良いでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)