いくらひどい男性でも、好きになってしまうと素敵な人に思えてしまいます。

自分自身が気づいていなくても、周りの人たちは案外しっかりと見ているものです。

今回は、今すぐ別れるべき男性の特徴をご紹介します。

深く恋に溺れる前に離れるべきなのは、いったいどんな人物でしょうか?

女を不幸にする!今すぐ離れるべきダメ男の特徴3つ

不倫や浮気を悪いことだと思わない

たとえば付き合いが長くなっても彼の友達を紹介してもらえなかったり、偶然会った彼の友人に「彼女」だと紹介してくれなかったり。

そんなことが続く場合は、浮気もしくは不倫されていることを疑った方がいいかもしれません。

自分と付き合っている裏で、別の女性と付き合っていたり、家庭を持っていたりするかもしれません。

たとえ「奥さんと別れるつもり」だと言われても、何ヶ月も何年も状況が変わらないようなら、それは信用できないこと。

付き合いが深まれば深まるほど、情も出て、別れるのがつらくなります。

そうなる前に、今すぐ離れるべきでしょう。

女関係がだらしない

新しい彼女ができたのに、前の彼女ともダラダラと関係を続けている男性は誠意がないと言えるでしょう。

なかには、複数の女性と同時進行で付き合っている人もいます。

そんな男性とのお付き合いをつづけていると、いつか他の女性を巻き込んだドロ沼恋愛になってしまうかも……。

「別れた」と言っても信用できませんし、懲りずに何度も浮気するかもしれません。

いつも彼女におごってもらっている

いつも彼女におごってもらっている

彼は浮気しないし、デートも楽しい。

しかし、デート費用をすべて彼女が支払っている場合は要注意です。

彼の収入が低いから、代わりに払っているだけという女性はいるでしょう。

でも、彼がたくさんお金を稼いでようといまいと関係なく、彼から払う気がないというのが致命的。

このまま付き合っていると、いつまでも彼女のことを金ヅルのように扱うかもしれません。

ダメ男は女性を幸せにできない

今回ご紹介したような男性は、女性を幸せにできません。

彼に淡い期待を抱いてしまうと、裏切られる確率が高いのです。

幸せになれるような恋愛を探した方が無難でしょう。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)