彼にハグしてほしいと思っても、シャイな男性だとなかなか進んでしてくれないかもしれません。

そこで今回は、彼にハグしてほしいときに言いたいセリフをご紹介します。

ぜひ、試してみてくださいね♡

抱きしめたい!シャイな彼でも思わずハグしたくなるセリフとは

「ちょっと確かめてみない?」

よく木の大きさや太さをはかるのに木に抱きついて測りますが、それと同じように、「私痩せたよ。ちょっと確かめてみない?」と言って両手を広げてみましょう。

こういって両手を広げられたら「どれどれ?」と抱きしめてみたくなるかもしれません。

逆に、彼に対して「痩せたんじゃない?ちょっとチェックしてあげる」といって、自分から抱きしめにいくのもありですよ。

彼の名前を叫ぶ

彼の名前を叫ぶ

彼の名前を叫んで、両手を大きく広げてみましょう。

まさにハグの合図です。

こんなしぐさを見せられたら友達だって、ノリでハグしてくれるもの。

このとき、明るく行うのが大切です。彼女の方が照れたり、恥ずかしかったりすると、彼はもっと恥ずかしいと思ってしまい、思わず我に返って気持ちが冷めてしまいます。

そうなると、自分にとっても恥ずかしいことになってしまうかも。

軽いノリを心がけて試してみましょう!

ノリでできる雰囲気を作って♡

彼がなかなかハグしてくれないときは恥ずかしがっているだけ。

だからこそ、軽い気持ちとノリでやれるような雰囲気を作ってしまいましょう。

そうすることで彼も気分もよくハグしてくれるはずですよ。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)