復縁を成功させるには、覚悟が必要なときもあるかもしれませんね。

男性の血液型別に、復縁を成功させるためのベストアプローチと、復縁しやすい女性の血液型を占います。

彼の血液型別・復縁ベストアプローチ法

A型の男性

【彼の情に訴える】

ベストアプローチ法は、A型の男性の情にアプローチをかけていくことのようです。

女性に強引に迫られると、ぐらっと来てしまうところもあるのでしょう。

元カノという情のある相手なら、効果はあるかもしれません。

誠意をもって、なぜ復縁したいのかをお話するといいかも。

情熱的なところもあるO型の女性は、誠意を見せると決めたら徹底的に心を込めて尽くせることでしょう。

また、普通のときならやり過ぎなくらいかもしれないけど、恋愛に敏感になっているときのA型の男性には、O型の女性のストレートな行動も響くかも。

B型の男性

【タイミングを見て、ハッキリと伝える】

楽観的なところもある、B型の男性。

別れたといっても知らない仲ではないので、友だちになったくらいに軽く考える可能性があります。

元カノが本気で復縁を考えているとは、あまりわかっていない場合も考えらえるでしょう。

ベストアプローチ法は、「よりを戻したい」とはっきり伝えることのようです。

本気とわからせるには、タイミングの見極めが肝かも。

B型の男性と似た部分も持つB型の女性は、彼の気分と行動の波をうまく読みやすかもしれません。

O型の男性

【偶然を装って興味を誘う】

自分の彼女には庇護欲なんかが働くけど、恋人でなくなったら、冷たい態度になる傾向を持ち合わせている、O型の男性。

わざわざ冷たくしているわけではなく、あなたの存在はその他大勢になっている可能性があります。

そんな彼への復縁ベストアプローチは、何度も偶然に再会しちゃうことみたい。

偶然を装ってうまい具合に何度も顔を合わせるのは正直、至難の業かもしれません。

AB型の女性の持つ、計算高い性質が功を奏すことでしょう。

AB型の男性

【自分は変わったとアピールする】

賢く頭の回転が速いという性質を持つ、AB型の男性。

彼に復縁を迫るなら、ひと回りもふた回りもレベルアップして、新しい魅力を見せるのが良いかも。

前の自分ではないとわかってもらうといいでしょう。

復縁しやすい血液型の女性は、A型の女性の可能性が高いようです。

自分磨きを好む傾向にあるためか、オシャレはもちろん、資格習得の習い事も嬉々として取り組む力を持っていることでしょう。

彼が求めていることをバッチリ把握

復縁アプローチを間違えると、残念な結果にもつながりやすくなるようです。

彼の「復縁スタイル」を熟知して、彼とのデートに臨むといいでしょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)