日頃はシャイな彼でも、じつはLINEに本音が散りばめられているかもしれません。

あなたの観察力をちょっと働かせるだけで、相手が今どんな気持ちでいるのかを探れる可能性があります。

彼からのLINEに一喜一憂する前に、相手が今何を考えているのかを「逆探知」してみてはいかがでしょうか。

そこで今回は、男性の血液型別に「会いたい気持ちが秘められたLINE」について占います。

【彼の血液型別】彼女に「いますぐ会いたい!」ときに送るLINE

A型の男性

【こちらが落ち込んでいるときにお誘い】

A型の男性は、生真面目なタイプが多いようです。

そのためか、雑談LINEは少ないかもしれません。

しかし、あなたが病気のときや落ちこんでいるときが、彼にとっての勝負どきかも。

やけに優しいLINEが送ってくるとしたら、それは体調が良くなったら会いたいという「お誘いLINE」の可能性があります。

また、好きな女性に対して「癒し」を提供したいと思う傾向があるのです。

「最近疲れてない?」「俺でよければ相談に乗るよ?」といった内容のLINEがきたら、じつは会いたいという思いが込められているでしょう。

B型の男性

【トレンドなどを紹介してくるときにお誘い】

B型の男性は、女性ウケしやすいような情報を掴む力が秘められているみたい。

とくに、流行っているお店やスイーツのお店を、「こんなのあるよ~」と可愛くLINEしてくる場合も。

じつは女性の心をときめかせて、あなたの反応を伺っている可能性があります。

そして、彼から女性を誘う際は、何かにかこつけて「よければお礼したいんだけど……」と名目をつけLINEをしてくるかもしれません。

O型の男性

【ちょっと強気に出てくるときにお誘い】

O型の男性が女性を誘う場合は、かなり強引に見えることもあるかも。

たとえば「今週末空いてるよね?」のような、決めつけてくる感じのLINEです。

プロセスを飛ばすところがあるのでしょう。

相手をコントロールしたいという欲求を心の奥底に秘めているため、何とかプライドを保ちつつ誘う傾向があるみたい。

「お勧めの店があるんだけど、一人じゃ入れないんだよね」など、あなたが一緒であることを必須条件にして断りにくくする可能性も考えられます。

AB型の男性

【楽しかったことをシェアしてくるときにお誘い】

AB型の男性は、女性の心の変化に気づく力を秘めているみたい。

そのため、誘う場合もLINEで様子伺いをする傾向があるようです。

最近自分に起こった楽しい話題をLINEで共有することが、会いたいのサインなのでしょう。

彼自身もテンションが上がっているため、あなたからすると無関心に思う場合もあるかもしれません。

でも、彼の心の奥は「一緒に遊びたい」気持ちでいっぱい……、なんてことも。

そこで、LINEで「今誘って大丈夫かどうか」を事前にチェックしてくるでしょう。

「よかったら一緒にどう?」と切り出すタイミングを見計らっているのかもしれません。

素直になれないところも汲み取ってあげよう

男性は好きな女性に対しては、素直になれないときもあるみたい。

あなたに会いたいのに、なかなか直接「会いたいんだけど」とLINEできないときもあるのでしょう。

彼のあなたに会いたいという気持ちを見抜いてあげれば、「ナイスタイミング!」と、彼の「キュン」を引き出せるかも。

彼が送ってきたLINEを詳しく分析してみましょう。

意外なホンネが見えてくるかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)