最近、彼が何だかちょっと怖い……。

そんな気持ちになる女性は少なくないようです。

原因は、「好きすぎる」ところにある可能性が!

そこで今回は、彼の血液型別に「好きすぎてやっちゃうこと」について占います。

男性の血液型で占う・彼が「好きすぎてやっちゃうこと」

A型の男性

【いつでも自分を思い出せるようにしてくる】

A型の男性は、彼女と一緒にいる時間も大切ですが、「解散したあと」も同じくらい重視する傾向があるみたい。

そのため、彼は好きすぎるとあなたがあとから思い返して、キュンとするようなワナを仕掛けることが多いでしょう。

たとえば、そっとサプライズをしたりと、思い出になるようなことをしたがるかも。

彼はあなたに「また会いたい」と思わせたいのでしょう。

そのため、隙あらばあなたの好みや欲しいものを知りたがり、ひそかに入手しようとしている可能性があるのです。

B型の男性

【交際を周囲にアピールしてくる】

B型の男性は好きになりすぎると、彼女を自分の恋人であるというアピールが激しくなる傾向にあるみたい。

自分の彼女だということを周囲に知らしめることで、独占欲を満たして「手放さない!」という宣言を暗に示したいのでしょう。

本当は、恋人が誰か他の男から奪われるのではないかと恐れてビクビクしているのかも……。

だからこそ、他の人に奪われないよう、周りにアピールして自分という存在を匂わせたいのでしょう。

O型の男性

【所有欲を見せてくる】

O型の男性は、好きすぎると自分の興奮をコントロールできなくなる部分もあるかもしれません。

驚くくらいに、あなたのことを求める可能性も。

その結果として、あなたの首筋などにキスマークがつくような激しいキスをしたがることもあるでしょう。

やや支配的な部分もあるかもしれませんね。

あなたを思い通りにしたいという気持ちが、「キスマーク=自分を刻み込む」という表現をする可能性があります。

AB型の男性

【からかってくる】

AB型の男性は、好きすぎると恋人をイジりたくなるようです。

少し、あまのじゃくなところもあるのでしょう。

ただ、正直イジワルされると、たとえ相手が彼でも困ってしまうこともあるかもしれません。

でも、じつはそんなあなたの困った表情を見たいという欲が秘められている可能性も。

なぜなら、好きな人のさまざまな顔が見たいのでしょう。

そんな好奇心を抑えられず、彼はあなたをイジりたがるのかもしれませんね。

彼を自然体にさせてあげよう

もしかしたら、彼は「本当はこんな態度を取るつもりはなかった……」と思っているかもしれません。

「また暴走しちゃった」なんて思っていたりして。

彼が心地よくあなたにアプローチをかけられるよう、彼の自然体を引き出してあげることも大切かもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)