あなたにまったく見向きもしない気になる彼は、女性に対する理想がとても高いのかもしれません。

「かわいくって、男友達に自慢できて、家庭的で……」とキリがないのかも。

そんな彼女への理想が高い男性の正体とその男性を落とすコツを、星座×血液型別に占います。

5位から順番に発表していきます。

星座×血液型でわかる!彼女への理想が高いランキングTOP5

5位 おひつじ座×AB型

【手の届かないような女性】

情熱的なおひつじ座にワイルドさがプラスされた、AB型の男性。

恋愛相手にするなら「いつも追いかけていたい、手の届かないような女性」と理想も高め。

また、自分を格上げしてくれるステータスの高い女性も好みがち。

彼を落とすには、資格を取得したり習い事を頑張ったりして、私生活が充実している女性を演出するといいでしょう。

4位 おとめ座×AB型

【ちゃんとしている人】

清潔感を大切にするおとめ座の男性ですが、当然ながら恋愛相手も「ちゃんとしている人」が理想のよう。

とくにAB型のおとめ座の男性は「品があって落ち着いた女性」「男性を立ててくれる人」「家庭的で気がつく人」など、理想がかなり高めなのです。

普段から言葉使いなどに気をつけたり、周囲に気配りしたりするのが彼を落とすコツとなります。

3位 やぎ座×A型

【無駄使いしない人】

非常に堅実的なところがある、やぎ座のA型男性。

恋愛に対してマジメなのは、将来をすぐに考えてしまうからです。

そのため、恋愛相手にも「倹約家」「経済観念がある人」「自立している人」といった理想を持っています。

普段から無駄使いをしない姿を見せたり、良いものを長く使う姿勢を持つようにしたりすると、彼への絶好のアピールとなります。

2位 しし座×B型

【羨ましがられる女性】

プライドが高い傾向があるしし座の男性。

とくにB型のしし座男性は、周囲から「羨ましいな」と思われたい、というのがプライドのポイントです。

そのため、恋愛相手も外見の良さやステイタスの高い女性をとくに理想とします。

自分を高める努力を怠らないのはもちろん、一緒にいるときはオシャレに気を使い、女性らしい雰囲気を作ると落とせそうです。

1位 てんびん座×AB型

【知性容姿性格が完璧な人】

てんびん座の男性は、その場の空気を読んでくれる女性を好む傾向があります。

とくにAB型のてんびん座は頭の回転がよく、前に出るときは出て、一歩後ろに下がるときは下がってくれる女性が好みです。

容姿も性格も完璧ならさらにいい、という理想の高さ!

彼のことをよく調べ、なにを欲しているのか読んでから行動すると落とせるでしょう。

彼の理想を目指してみて♡

チェックしていた男性は「理想の高い」タイプだったでしょうか?

「自分は彼の理想に合わないんだ」と、がっかりしているだけではダメ。

自分磨きをする女性は、どの男性からも「頑張っている姿が輝いている」と好感度が高くなります。

あきらめずに前向きになってくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)