男性を思うがままに翻弄し、モテモテな「小悪魔女子」。

同性からは白い目で見られがちですが、男性は駆け引きが上手な小悪魔な女性に振り回されたり、追いかけたりするのが好きなことも。

そんな小悪魔は、どのくらいあなたのなかに潜んでいるのでしょうか。

あなたのなかの「小悪魔女子度」を、12星座別にランキング形式に占います。

星座で占う!男性を惑わす「小悪魔女子度」ランキングTOP5

5位は…

【てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)……小悪魔女子度75%】

自分の魅力に自信を持っているてんびん座。

見た目や態度で男性を翻弄する必要はないと思っているところがあります。

てんびん座の小悪魔っぷりは、頭脳戦。

本来は知的ですが、おバカを装い、知っているのに知らないフリをして男性に華を持たせ、プライドをくすぐるのが大得意!

しかもこれがよく効きます。

4位は…

【かに座(6月22日~7月22日生まれ)……小悪魔女子度80%】

本人は気がついていないかもしれませんが、好みの男性の前に行くと表情や態度が変わる傾向があります。

男性の気を引くために、無意識のうちに笑顔を作ったり、かわいく見せるための子どもっぽい仕草をしたり。

そんな言動で、周囲の男性に「俺のこと好きなの……?」と勘違いさせてしまうのです。

この小悪魔女子っぷりは男性には効きますが、同性からはひんしゅくを買いがちに。

3位は…

【おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)……小悪魔女子度83%】

仲のいい友だちには毒を吐くけれど、それ以外の人の前ではおとなしく品良く振る舞うのがおとめ座。

そんなおとめ座にとって、小悪魔ぶるのはなんら特別なことではなく、日常的でフツーなこと。

そのため、ちょっとやそっとのことではバケの皮ははがれません。

小悪魔女子度は高いのですが、男性に好かれるためというよりは、自信のなさから来ていることもあるようです。

2位は…

【ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)……小悪魔女子度90%】

二面性があり頭の回転が早いところがあるふたご座は、恋愛の駆け引きが得意です。

その気になれば、TPOや相手のニーズに合わせてかわいこぶるのも、不幸ぶるのもお嬢様ぶるのもお手のもの。

いつもとまったく違うキャラになりきって、男性の気を引くことができるでしょう。

こういった演出は有効ですが、やりすぎると自分を見失ってしまう可能性もあるから注意して。

1位は…

【うお座(2月19日~3月20日生まれ)……小悪魔女子度95%】

小悪魔女子といえば、うお座。

男性の前に行ったら、かわいい仕草や言動でドキドキさせたり、ワガママを言ったり……といったことが自然にできるタイプです。

その完璧な小悪魔ぶりは、もはやアイドルレベル。

うお座がそばにいるだけで、周囲の男性は翻弄されてメロメロになってしまうでしょう。

同性から陰口をたたかれたとしても、路線変更は損です。

この際、小悪魔の女王道を極めましょう!

恋愛に少しのスパイスを♡

「小悪魔な女性はモテる」という事実があるということは、男性には小悪魔女子のニーズがあるということ。

自分のなかの小悪魔をうまく活用して、恋愛成就に活かしてみてくださいね。

(マーリン瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)